SFKUaNK!!@JZ Brat | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG


久々のSFKUaNK!!ビックリマークビックリマーク

今回Drums佐野さんがライブは初参加でしたが、
流石の一言…

2002年の結成から、かれこれ17年
ライブをやる度に進化してますおねがいキラキラキラキラキラキラ

ムチャクチャ楽しかった〜爆笑アップアップアップ
ヘトヘトですけど…😅💦💦💦




そして、ありがたい事に…




また祝ってもらっちゃいました笑い泣き誕生日ケーキビックリマークビックリマークビックリマーク

いやぁ、本当にありがたい…


SFKUaNK!!

これからもよろしくです爆笑アップアップアップ