皆様こんにちは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、平野区内の会場において「しいき保を囲む会」に参加しました。
{C89A1F63-AE67-40B1-86DB-C8AD7CE0E60A}
{7D1650F1-CF48-4729-A7EC-48C1D1924F82}
日頃より、熱心にご支援を下さいます皆様からのご協力を賜りながら、会場は、当初の定員をオーバーして盛大に行われました。
{AA7A2046-7C7F-48B6-A847-784A967EF40D}

{9BF4E95E-0508-485C-991B-A1E0E3BAE977}

また、私の政治に対する考え方、国政報告の後も、参加者お一人お一人の皆様と握手を交わしながら会話をさせて頂きました。



{A19BE8FE-C577-4342-AB65-CF93B7DBC8D2}

{AC65C323-755B-44E9-903B-4225F355A9DC}
しいき保を囲む会終了後は、矢田北敬老会、吉村市長自らの説明による総合区・特別区(新たな大都市制度)に関する意見募集・説明会、維新政治塾に参加しました。

維新政治塾においては、「情報のウラを読む」と題して、辛坊治郎氏の講義がありました。
辛坊さんの発信力については、橋下徹前代表と重なる部分が多く、知識の豊富さ、学習能力の高さは勿論、日本の政治、経済に対する「問題発見能力」「問題解決能力」を実感しました。

維新政治塾塾生の皆様からの質問も多く、大変貴重な学習機会であったように思います。

私も、今後の国会質問に役立てたいと思います。

最後になりますが、「しいき保を囲む会」にご参加下さいました皆様をはじめ、地元スタッフに対して、心より感謝申し上げます。
国会議員として、生涯忘れられない「仕合わせ」な1日となりました。

明日も早朝より、喜んで進んで働きます。