コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

2.

高校1年生の頃、いじめらている子を庇って

いたことが原因で目をつけられていじめられる

ようになりました。不条理だと思いつつも

喧嘩をしたことがなかった自分は、

攻撃がエスカレートするのが怖くて事勿れ

耐え過ごしていました。
そんな中、出会ったのが石元さんの

著書達です。

筋を通す為に戦う姿がカッコ良く思えるように

なり、いじめられっぱなしの状況を打開する

勇気を頂きました。
読了後すぐにダンベルを買って

身体を鍛えてからいじめっ子達と闘いました。
その後はいじめられることもなくなり、

残りの学校生活を悠々自適に過ごすことが

できました。
石元さんが背中を押してくれたお陰です。

ありがとうございました。
追伸。
不良録の表紙や反証の帯で石元さんが

着用されている金色のネックレスは

どこのものですか?

クロムのツイストチェーンにベビーファットと

ドックタグを付けているのは判るのですが、

1番大きなクロスがどこのものなのか

気になります! 

nemutaikedo-nerenai

 

→コメント、ありがとうございますパー

 

いじめられている人を庇ったことをきっかけに

 

いじめのターゲットが変わってしまうと

 

いう話、本当によく耳にします。

 

災難な目にあいましたね…。

 

でも、nerenaiさんのその行動は、胸を張って

 

よいことだと思います。

 

正しく、素晴らしい行動です、本当に。

 

 その時に私の本と出会い、

 

感銘を受けてくれたみたいで…。

 

とても嬉しく思いますし、

 

正に作家冥利に尽きるというやつです。

 

逆にありがとうございます。

 

またモチベーションが上がりました。

 

 

 

追伸 私が着けていたネックレス、

 

よく見てますね!(笑)nerenaiさんが

 

コメントで書いていた通り、クロムハーツに

 

他のブランドの物を合わせて着けていました。

 

大きなクロスのトップは、『ex'position』と

 

いうお店の物ですよウインク

 

有名な芸能人の方達も利用しているお店です。

 

是非お店の方に尋ねて、私とお揃いの物を

 

身に着けて下さいグッ

 

 

 

 

1.

石元さんはじめまして。
最近このブログを知りました。
2つ質問があります。
1、面会はできるのでしょうか?
2、冤罪をはらすために、一般人の私でも

何かお手伝い出来ますか?
少しでもお役にたてたら嬉しいです。

りゅう

 

→初めましてパー面会は親族、内縁関係者、

 

身元引受人、仕事関係者、婚姻関係の調整や

 

訴訟の遂行上面会が必要な人、更生保護に

 

関係のある人、面会により改善更生に資すると

 

認められる人などしかここ横刑では認められて

 

いません。判例上、”交友関係の維持”でも

 

面会を認めなければならないはずなのに、

 

何だかんだ理由をつけては、

 

面会を出来る人間を広げないように

 

刑務所側はしていますね。

 

面会者が増えれば増えた分だけ

 

刑務所側の業務も増えるので、

 

いろいろと面倒なのでしょう。

 

 2つ目の質問ですが、コメントを読んだ時

 

とても嬉しかったですえーん

 

そのような有り難い言葉、本当にありがとう

 

ございます。心も温まり、励みになりました。

 

お手伝いしてもらいたいことがあるとしたら、

 

SNSなどを通じてでも、私の主張や検察・

 

警察の不正を一人でも多くの方に広めて

 

いただけたら嬉しいです。

 

通常ではあり得ないような不正を働いた検察や

 

警察からしたら、自分達の不正や

 

過去の異常とも言える言動を知られることが

 

一番のきついこと、痛点だと思うので。

 

私と同じような思いをする人をこれ以上

 

出さない為にも、どうかお願いします。

 

 

 

 

恋愛録(電子書籍)

大洋図書より発売中

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白

双葉社より発売中

 

 

特別少年院物語

大洋図書より発売中

 

 

2020年12月24日発売

続・反証 フラワー襲撃事件 隠された新事実

大洋図書より発売中

 

 

実話ナックルズ 2022年8・9月号合併号

大洋図書より発売中