あれ?

なんか今日

すごくいい感じよ?

お弁当箱の形って

大事なんだよなー



昨日

自分へのご褒美というか

そろそろお肌の手入れを

ちゃんとした方がいいなと

エステに行きました

フェイシャルです



1時間くらいかな

キレイに洗顔して

なんかパックで染み込ませる



その間私は

気持ちよく寝てたのですが

しばらくして

手と腕をマッサージするため

上にかけたタオルから

腕をスッと動かされたとき



つい前日まで

母とずっといたせいか



寝ていて

母が布団を掛け直して

くれたように感じて

なんともいえない

ほわんとした気分で

目が覚めたのです



エステティシャンの人

私よりずっと若いのに😂



心の中で

おかーさん…

と思ってしまいました

ああびっくり



母のこと

けむたいと思うことも

多いけど

決定的に関わりたくないと

思うほどでもなく



やっぱり

なんか

親の愛って

あったかいなと

思いました



そして!

フェイシャルエステ!

やってよかった!

明らかに柔らかくなった!



倹約しようと

1年近く行ってなくて

まあなんとかなるかと

思ってたけど



行ったら効果あったって

ことは

それだけ老化なり

なんなり

弱ってるって

ことだよなあ



まあ

ぼちぼち

ケアするか