今日は

ちょっとお肌の調子が

悪い三女のため

皮膚科に行きました



学校を出る頃に

連絡もらって

私が先に行って

診察券を出しておく!



院内で30分以上

待ってましたが

三女が到着して

割とすぐ呼ばれて診察



そして

あっという間に

出てきた😂

感覚としては

秒で出てきたよ



今は大きくなったから

時間もつぶせるし

あんまり考えないけど

それでも少しは

どうしたら時間の無駄なく

診察できるか考える



子供達が小さい時は

ものすごく考えて

病院行ってたなあ

小さい子を連れての

診察待ちは

軽く言って地獄ですよ😭



まあそんな時代を経たから

今は楽ちん



でも今日は

学校出る時間が

思ってたより遅くて

時間を持て余した私



連絡来るまで

病院近くの

コーヒーショップで

ひたすらぼーっと

してました



こうして病院つきそうと

なんかおかーさんぽいなーと

思ったりして

いや

まごうことなき

おかーさんですが