お昼

三女ぬきの4人で

おいしく食べました



私と

長女次女は

別々に家を出たのですが



お店は予約してあって

先に旦那さんが

入ってて

長女次女より先に

私がお店に行ったら



どうも旦那さんと

話がかみあわない



長女次女あとから来る

って言ったら

そもそも私とふたりだと

思ってたって😂



その上

三女は?って

聞いてきた



いや

三女今日部活で

せっかくだから(?)

三女が食べられないものの

お店に行こうって

ここにしたんだよ



伝えてるつもりで

全然事情が伝わって

いなかった!

報連相なってないな😂



私がお店予約したから

よかったけど

旦那さんに頼んでたら

2名で予約してたかも😂



行ったのは

牡蠣のお店

4人でわしわし食べて

満腹満足



そこのお店で

生牡蠣ついてる

ランチセット頼むと

たいていふたつ

ついてくる



いつもは

それで我慢してるけど

今日は次女とふたりで

追加で頼んだ😆

いつもはしない贅沢✨

幸せ〜