結論を最初に書いてしまいましたが、お付き合いください




全塗装が完了し、エンブレムを元の場所につけて、きれいになりました。




並べた庭石が少し道路にはみ出ていたのでそれも直して、準備完了!




本日、北風が吹きとても寒い中でしたが、専務に牽引してもらい車両を出し




更に2台のフォークリフトで前と後ろを持ち上げて庭石の上へ移動しました。




フォークの爪は余り奥までかからず、何度かやり直していると


ガシャーン❗️




爪が外れ前輪のフェンダーに引っかかりながら足の上に落下。




ほんとにスピードの出しすぎで、横の積み上げた石を乗り上げながら木にぶつかった感じになりました。




ヘッドライトは外れ、ボンネットはフェンダーに押され閉まらず。


狙ったわけではありませんけど、結果、迫力のあるディスプレーになりました!


森の新たなフォーカルポイントの完成です。