身近な人から糖質ダイエットで

お酒を控えていると話を聞きました、

パーソナルジムにも通うのだと。

 

 

頑張れる人はストイックにやるのだなー、

私はゆるゆるだ。

 

 

今日の室温18度。

陽は照っているけど相変わらずの曇り空。

天気予報では晴れるのは

ずいぶん先になるとのこと。

 

桜が散り始める頃かもしれないです。

 

 

気圧の変化があると

関節が痛くなったりもするそうで、

膝が痛いし肘も痛い。

眠たいのに毎晩眠りは浅いし、

 

季節の移り変わりに

上手く身体を合わせられないでいます。

 

 

そのわりに断酒は順調で

飲酒欲求はまったく湧かない。

わたしが飲みたいと思うのは

ただのノリだとか、気の迷いみたいな

ものなのだろうか。

 

 

その代わりにさいきん買い物欲がすごい…、

 

感情の起伏のない日常、

耐え方がわからぬ。

 

 

酒飲み友達からの連絡は

いまでも待っていて

誘われたら飲むと決めているんですが、

けれども誘われない、

寂しくはないけど

なんだろな客観的にみたら寂しい人。

 

おかげで自然に断酒日数が積み重なっていく。

 

 

元気がないので懐かしい曲激しい曲聴いて

むりやりテンションを上げてます。

 

この曲、

歌詞を調べると

集まって麻薬をやる場所を

歌ってる曲なんですとwww

 

 

最近好きなCM、

L'Arc〜en〜Cielの曲を聴くのは初めてと

言ってもよい?かも。

 

 

打首獄門同好会のベース、Junkoさんは奇跡の65歳!

元気さをわけてもらいたい。