こっそりと隠れるように生きていきたい、

誰にも何も言われたくないから。

 

誰にも何も思われてないはず、

家族以外誰にも会わないで生きているから。

 

会うのはスーパーのレジの人と

通りすがりの人たちだけ。

 

 

わたしみたいに生きるのが下手な人は

いったいどんな風に生きていってるんだろう。

 

 

家族だけといるととても平和ではある。

 

 

 

 

今日はわたしのpcのバージョンをアップした、

windows8.1を10に更新した。

 

これまでに2回失敗して3回目のチャレンジ。

 

ダウンロードしていたカスペルスキー、

セキュリティソフトを完全にアンインストールしてから

3度目のチャレンジをした、そしたらやっと成功。

 

 

 

これでしばらくはpcを買い替えずに使える。

 

 

久々に何かに成功すると嬉しいもんだ。