2005年01月04日(火) 22時50分14秒

○二郎@要町

テーマ:マルジ
今日は1月4日。仕事始めの会社も多く、ラーメン屋もそろそろ営業を始める頃…。という事で今日はどこに行こうかなぁ…と仕事中ずっと悩んでいました。いや…仕事はちゃんとしましたよ!? 仕事始めの日なんてどうせ殆どやる事ないし。年末年始ずっと出社だったもんでorz

という事で、松戸まで出て二郎を食べるか、それとも本八幡近辺でどこかに入るか、それとも渋谷方面で辰屋に向かうか…と、ずっと悩んでいたんですが、結局行った先は要町の○二郎。二度目の訪問でございます。

前回の初訪問の時は、途中でお腹いっぱいになってしまい、最後まで美味しく頂けなかったので、今日はそのリベンジだ! という理由なのでした。今日の盛り付け、トッピングのヤサイは別皿に盛ってくれるみたい…。どうしようかと悩んだ末に、前回の教訓を活かしヤサイトッピングはナシに。

豚入りラーメン、ゆで卵、ニンニク、アブラ、ショウガダレ

しかし、今日のアブラは凄いな…背脂の塊がのっかってるぞ(;・∀・)
しかも前回の訪問時とは違い、メンマが入ってるな…前回は気が付かなかっただけかな? 脂とヤサイと麺と格闘の末、なんとか食べ終えたか!? と思いきや麺の下から豚の塊が3個登場! うお! ここにきてまだ豚が残っていたか!? という事で今回も前回のリベンジなりませんでしたorz

次回からは麺少な目で頼むようにしよう…。

いや、でもすんごく美味しかったですヨ!? 途中でお腹一杯になっちゃったケドね(^^; 脂好きにはたまらないお店だと思いますです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月04日(火) 01時05分58秒

独り寂しく晩酌中…

テーマ:ブログ
結局この年末年始は全く休みなし…。大晦日も出社。元旦も出社。2日も出社。3日も出社。

そして明日…というか、もう今日ですが仕事始め。ちょっとブルーな気分
(ノД`)


まあこの年末年始は気分転換がてら、車で出社して普段行かないラーメン屋なんかに行ったりしてるんですけどね(笑)

ちゅうことで、ちょっと酒が飲みたい気分になったので、独りで晩酌中でございます。ビールと缶チューハイ、干し芋、あたりめ、ピーナッツスナック。

酒飲みながら黙々とToHeart2をプレイ中なのデス(笑)。

05年度は仕事的にも、プライベート的にもいい年になるように頑張ろうっと(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月04日(火) 00時38分02秒

グランツーリスモ4

テーマ:ブログ
現在ToHeart2と同時進行でグランツーリスモ4をプレイ中。もともとレーシングゲームが大好きで、その昔はポールポジションなんかを一生懸命やり込んだものです。

しかし新シリーズが出る度に思うんだけど、グラフィックが凄いですな。

現在国内B級ライセンスを黙々とプレイ中。全部ゴールド取るのは中々難しいです。

コツコツと進めてますが全然お金が貯まらないので車が購入できません。早く車をゲットしてレースに参戦しなければ(笑)。

この調子だとクリアするまでにかなりの時間がかかりそうな予感…。



メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
タイトル: グランツーリスモ4
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。