北海道で初めてジンギスカンに行きましたw | いしこうのラーメン日記

北海道で初めてジンギスカンに行きましたw

9月1日 サッポロビール園@札幌(駅からバスが出てます)

北海道には何度も来ているのですが、実はジンギスカンには、まだ一度も行った事がない(爆)。

だって、いつも『おしどり』行って満足しちゃうからねw

今回の北海道旅行は、久しぶりの2泊だったので、2日目は、ジンギスカンへ!

サッポロビール園に行ってきた―。
DSC03764
羊の肉はクセがあるので、あまり得意ではないのだけど…。

ここの肉は臭みがほとんどなくて、美味いですな(゚∀゚)

ビールが超進む♪
DSC03763
肉も野菜もガンガン追加して、ビールもガンガン追加(゚∀゚)
DSC03765
美味い!

あと、玉ねぎが甘くて美味しい♪
DSC03766
結局ビールは、生→黒→ハーフ&ハーフを全て大ジョッキで飲んで、

肉と野菜は3回おかわりして、大満足でごちそう様でした♪

ジンギスカン初めてでしたが、かなり美味しいですね( ´∀`)

これだったら、また来てみたいですなー(゚∀゚)