2010-08-26のつぶやき | いしこうのラーメン日記

2010-08-26のつぶやき

  1. 美ら島沖縄センチュリーライドは来年の1月16日か…。参加したいな。仕事休めるか?
  2. 来週の土日は千葉600の追っかけ隊でもやろうかなー。デジカメ持って行ってカメラマンとして撮影でもしようかしらん。 流石に金曜日の夜12時スタートだと仕事休めないし仮眠取れないしで参加するのは無理だったお(´・ω・`)
  3. 今日は家帰ったら、ブエルタの録画設定しておかないと。27日は北海道だから見られないのよね~。
  4. 相変わらずデイリーポータルは変なサイトだなぁw おかしな事をマジメにやってるのがいいね(爆) http://portal.nifty.com/2010/08/26/b/
  5. 10月の福岡ブルベに向けて、もろもろ調べ中。福岡行きの飛行機スーパー旅割なら最安で12000円があるな…。ツアーで取った方が安いか、それとも個別に取った方が安いか調べてみるか…。
  6. 明日の新千歳空港から札幌駅まで自走で移動する途中、どこか美味しいお店とかってあるのかなー。適当に食堂とか入ってみようかなー。
  7. あーセオにキシリウム取りに行かなくちゃ。日曜日のコミティアでの出張編集部が終わった後にでも取りにいくかー。

Powered by t2b