宮古島の風景 | いしこうのラーメン日記

宮古島の風景

せっかく木曜日から宮古島にいるのだからと、観光がてら走りまくっております。
いしこうのラーメン日記-DSC00362 やっぱこっちはロケーションが最高ですね♪
いしこうのラーメン日記-DSC00367 走ってて自然と顔がにやけてきちゃいますw
いしこうのラーメン日記-DSC00384 前日までの天気予報では雨だったんですが、見事に晴れまくりです。
いしこうのラーメン日記-DSC00405 この天気だと、明日と明後日は灼熱地獄は確定ですな。
いしこうのラーメン日記-DSC00418 水分補給以外に塩分の補給も気をつけないといけませんね~。


明日は100kmサイクリング、明後日は100マイルのロードレースに参加します。


ロードレースは去年のタイムを更新できるように頑張ろうと思います♪