シャキシャキ野菜+脂がウマウマ( ゚Д゚) | いしこうのラーメン日記

シャキシャキ野菜+脂がウマウマ( ゚Д゚)

11月7日 二郎@ひばりが丘

ずいぶんと前の話になってしまうのですが…(笑)、西武線沿線で仕事だったので、帰りに二郎@ひばりが丘に行ってきました。桜台もかなり惹かれたのですが、訪問回数の少ない方を優先という事で、ひばりが丘訪問が決定したのでございます(笑)。

DSC07565

ラーメンニンニクアブラ
DSC07566 DSC07564

野菜ノーコールにもかかわらず、野菜の素晴らしい盛り! シャキシャキとした茹で加減と脂の組み合わせは最高! かなりのボリュームがあるんですが、モリモリと食べられちゃいます。


麺もモチっとした食感で中々美味い。スープもライトながらも、しっかりとコクがあります。人によってはカラメコール必須という人もいるかもしれませんが、個人的にはこのぐらいが好みかなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


豚もトロトロのヤワヤワ。プルプルとした脂が多めの部分が入っていてラッキー♪ プルプル豚に一人で興奮してしまいましたよwww
DSC07567

気が付いたらあっという間に食べ終えてましたw スープもグビグビと飲んでしまったのですが、最後の一口分を残してご馳走様です。


ここまで飲んじゃったらあまり意味がないようにも思えますが、まぁ完飲よりはマシって事で~。
DSC07563 DSC07562

大行列ができる感じではないですが、次から次へとお客さんが入ってきて、流れが止まる事はありませんでした。やはり二郎はどこに行っても愛されるお店という感じですね~。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ