キャノンデール横浜 | いしこうのラーメン日記

キャノンデール横浜

せっかく横浜に来たんだから、寄ってみるか…という事で、横浜にあるキャノンデールショップに行ってきた~♪


キャノンデール横浜 は大きなショッピングモールの中にあるのかな? と勝手に想像していたんですが、普通にマンションの1Fにお店が入っているんですねー。 DSC06458

昨日ヘルメットが壊れてしまったので、新しいのを色々と見てみようかな…と。


流石にお店はそれなりに広いですね。自転車のラインナップもそれなりに豊富だし、今までに行ったキャノンデールストアの中では、一番アパレル関係は充実しているかもしれない。
DSC06459

店頭にはスーパーシックスのリクイガスVer. がッ!  うおー! メチャカッコイイぜ!! (*´д`*)ハァハァハァアハァ


スーパーシックスは他のキャノンデールバイクと比べてもかなりゴツイ外見になってますなぁ…。 でも流石に80万以上の値段は払えません(爆)。


そんなこんなで興奮しつつも、ヘルメットやアパレル関係を色々と見てみる。今日はあくまでも商品を見るだけであって、購入する予定はなかったのだが……。気がついたら何故か色々と購入していましたよ!?


ついカッとなってやってしまった…だが後悔はしてない(゚Д゚#)ゴルァ!! DSC06467

勢いって怖いですよね…(爆)。 という事で購入したのは以下の通り~。


GIROヘルメット 07'ATOMOS
ヘルスネット チームジャージ
・アンダーウェア
・シマノ XTR ブレーキパッド
・キャノンデール ソックス


ヘルメットは今まで使っていたOGK からGIRO にしてみた。何となくデザインがカッコ良かったので、ついフラフラと(笑)。値段が今までの物よりも倍以上するんで、ちょっとビックリしましたが、一目惚れしたので購入してしまいましたよ(〃▽〃)

あとは前から欲しかったサイクルウェアをついに購入。たまたまヘルスネットのチームウェアの在庫があったので、迷わず購入しましたwww  サイクルウェアを買ったら、アンダーウェアも買わなきゃイカンでしょ? って事でソッチも購入しました。

それ以外には壊れたブレーキパッドの換えと、自転車用の靴下を。 何か合計金額がもの凄い事になっていたが、まぁたまにはいいでしょうw
今年はコミケにも行かなかったし、その代わりという事で~♪ どうせならビブショーツ も逝っちまうか? と思ったんですが、流石に自粛しましたよ(笑)。

先月からずっと嫌な事ばかり続いていたので、いい気分転換にはなったかなぁ…。あとはメイドさんジャージ が到着して、注文中のCAAD9-5 が納車されれば完璧ですな。

今日は関内二郎でニンニク補給もできたし、いい気分転換ができた楽しい1日でございました(*´д`*)