【みんな持っている】送られてくるナショナルペンの試供品! | 「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で「腰痛施術の匠」橋爪接骨院を経営しています。柔道整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修業し独立しました。柔道やブラジリアン柔術、筋トレをしています。また、地元の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りなどもしています。

こんにちは。

 

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の橋爪良太です。

 

Twitter:@zumeryota  Instagram:@zumeryota

 

ネーム入りの試供品が送られてくるナショナルペン!

 

ご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

歴代のペンがこちら!

 

 
かっこいいですよね。
 
書いてみると使いやすいです。
 
今年の新作はこちら!
 
 
ペンの上にスマホやタブレットを操作できるタッチペンが付いています。
 
僕の職業ではあまり使いませんが、タブレットを多用される方は重宝すると思います。
 
こんなに試供品が送られてくると、注文しないといけない気分になってきますね。
 
実際に患者さんの中には注文している人もいました。
 
実用的でいいですよね。
 
似ているペンをアマゾンで見つけました。
 
会社は違うような気がしますが、同じようなペンです。
 
ネームは入れられないかもしれません。
 
 

P.S 脊柱管狭窄症についてはこちら!

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

病院では教えてくれない脊柱管狭窄症の治療方法

 

悩める患者さんを救う魔法の

ポジティブ会話

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

【爆笑】褒めれられた時にうまいこと返すまとめ。絶妙な面白い返し30選!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
近鉄四日市駅から徒歩5分!

土・日曜日やっています!

「腰痛施術の匠」 橋爪接骨院

059-336-6950(予約制)

休診日:火曜日、祝日


<メニュー>

腰痛施術

ぎっくり腰治療

姿勢・骨盤矯正

トリガーポイント療法

筋膜リリースによる肩甲骨はがし

交通事故によるむちうち治療

外反母趾のインソール

巻き爪矯正

 

橋爪接骨院の電話番号

 


$猪突猛進ヅメ魂!


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

アップ釣果速報はこちらから!アップ