カインズホームの魚! | 「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で「腰痛施術の匠」橋爪接骨院を経営しています。柔道整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修業し独立しました。柔道やブラジリアン柔術、筋トレをしています。また、地元の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りなどもしています。

 

 
カインズホームは魚や猫がいっぱいです♪
 
メダカもたくさん。
 
いろんな商品もあって楽しいお店です。
 
ずっと居れます(笑)
 
 

P.S 私の腰痛治療について詳しく説明しています

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

腰痛の治し方について

 

橋爪接骨院のウェブサイトが

新しくなりました!!

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
近鉄四日市駅から徒歩5分!

土・日曜日やっています!

「腰痛施術の匠」 橋爪接骨院

059-336-6950(予約制)

休診日:火曜日、祝日
<メニュー>

腰痛施術

ぎっくり腰治療

骨盤矯正

交通事故による むちうち治療
オーダーメイドインソール

巻き爪施術

☆臨時休診のご連絡☆

9月15日(日)柔道強化練習会

9月22日(日)柔道強化練習会

9月29日(日)学術保険研修会

10月6日(日)柔道強化練習会



$猪突猛進ヅメ魂!
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

アップ釣果速報はこちらから!アップ