イシキンブログ

北海道石狩市にある石川金属製作所の中の人が書く日々のできごと

NEW !
テーマ:
こんばんは〜
イシキンのSです。チュー

いや〜村田選手!強いですねー爆笑

悔しい思いをした5月からの今日。

まさに、有言実行 とはこのことだと思いますねーチュー


話が変わりますが、台風…。

スゴイヤツ…。

来てます…。
{BA27A311-4B7F-4724-9077-C1E221F7B72B}

北海道へは直撃しなさそうですが、十分に気をつけた方がいいですよね〜ショボーン

そう言えば、前回直撃しましたが…

あれ⁉️ っと思った方も多いと思います。

理由を聞くと、

①まともに札幌中心部を通過した
※台風被害を受ける地域は、台風の目の右
(道東の方には申し訳ありません…)

②手稲山が守ってくれた

普段からなかなか恥ずかしくて言えないけど、この場を借りて言いますネ照れ

MT.TEINE  ありがとう😊

by  S
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは〜
イクメンの、いえイシキンのSです照れ

すっかり寒くなり、紅葉もこの週末がピークだったようで、冬がすぐそこまで来ているのだと感じてしまいますね〜ニヤリ

そんな秋の休日、メンズの皆様はイシキン、いえイクメンしてますか⁉️チュー

{CBFD6D6A-9EF3-4FB8-BDC0-76FA82DD35BB}

ハリウッドの大物俳優さんや人気ブロガーさんや各メディアで、いかにも育児を積極的に行うことがカッコイイ〜みたいな空気を感じます。

少しずつ洗脳されてる…。 

イクメン、いえイシキンのSもトライするのですが、なかなかハードル高いですね〜照れ

◎子供を寝かしつけようとしても、間違いなく自分の方が先に寝てるようです…。ショボーン

◎着る服の組み合わせがわからない…。ショボーン

◎ご飯を作ると、ついつい濃い味に…。ショボーン

などなど、日頃のイクレディには脱帽ですね〜チュー

by S
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜
イシキンのSです照れ

本日は体育の日!

本気で家の中で、かくれんぼをしてみました爆笑

考えたら、かくれんぼをする事はあっても、本気でする事は今までありませんでした。

イシキンのS、今まで培った知識を駆使して、本気で隠れてみましたプンプン

{53641E5A-2376-4BA1-977B-D961BA41E2AB}


家族が悔しがる声が聞こえてきます!爆笑

すぐのところまできても、気付かずその場を離れて行きます。

チュー


かなりの優越感!


しかし、事件が…。


完璧すぎて、家族の心境に変化が…。


飽きてしまいました…。


追い討ちをかけるように、妻が夕飯の準備に…。

誤算でした。

テレビを観ながら爆笑する家族の声が、悪魔の笑い声にしか聞こえませんガーン

こうなったら我慢勝負です。  

イシキンのS、ひたすら息を殺して隠れ続けます。

ざっと2時間はかたいです。  

全く探しにくる気配がありません。

この経験から、これからかくれんぼをする家族にアドバイスをすると、

放置プレーはダメだ…。

奥さん…。

放置プレーは絶対ダメだわニヤリ

イシキンのS、初めての本気かくれんぼ。

負けです。

猛獣のように家族を襲いながら自首しました。

by S


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。