ろわ佐奈子【2】何度でも出かけられるSORAヒプノシスの旅 | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。

 

 

何度でも出かけられるSORAヒプノシスの旅

 


 

2度目のブログ登場となりました

 

潜在意識研究家で

S O R Aマスターヒプノセラピスト・初級講座講師の

 

ろわ佐奈子です!

 

第1回目のブログ、私の自己紹介はこちら

 

 

 

小さい頃から📚好き、空想好きだった私。

 

セラピストの声がけで瞑想に入っていくと

割とすんなりと

その場面が出てくるタイプです。

 

でもある時。

 

真っ暗で何も見えない!ことがありました。

焦りました。

 

 

なんで💦

今どこにいるの、私❓

真っ暗・・・😱

何も聞こえないし

感じない😢

 

 

その時、セラピストさんがこう言ってくださったのです。

 

 

足元をもういちど、よぉく感じてくださいね」

 

 

ぐりぐり。(足を地面に擦り付ける私)

 

 

すると・・・

 

 

「あ、硬いです。アスファルトだ」

と言った瞬間に、

その時履いていたスニーカー👟が

ふと見えました。

 

そこからぶわっ〜っと、視界が開け始め、

自分の着ていた服が見えました。

 

それは、すっかり記憶の彼方へと飛んでいたけれど

ずっとお気に入りだった

テニスラケットの模様の入った

白いスウェットシャツでした。

 

 

あぁ、弟とお揃いで着てたやつ!

 

 

それまでの私は、何となく

「自分の顕在意識で見たいもの、感じたいものを

ヒプノシスに入って見に行く」

 

という感覚があったのですが、

 

この時は、

 

潜在意識にあったものを拾ってきた👍

 

感覚がありました。

 

おぉ、

これが潜在意識から上がってくる

ということ!

 

 

この体験で私は変わりました

 

 

 

それまで、前世に懐疑的だった私が、

このセッションを機に、

 

「前世は見える」

 

という確信が持てたのです。

 

そして今では

前世を何度でも見る!

ことができるようになっています。

 

 

SORAヒプノシスの

初級・中級・上級クラスの素晴らしいところは、

 

何度も

何度も

何度でも

 

ヒプノセラピーを受けることができること。

 

そう、

まるでヒプノシスのシャワーを浴びるように、

 

たくさんのヒプノ体験を得ることができるのです。

 

 

一度のヒプノ体験で、

 

見られなかった

感じられなかった

 

と、落ち込む必要は全くありません!

 

 

セラピストと一対一のセッションも良いのですが、

仲間と一緒にヒプノセラピーを受けることで

気づきが何倍にもなる!

 

まるで1粒で2度美味しいあのキャラメル🍬のように!

 

 

意識のしくみは論理的

でも、

意識の旅は神秘的

なんですね。

 

それがはっきり、くっきりと

 

学べる・体験できる

 

SORAヒプノシス。

 

息子と山登りの図

息子と山登り

 

 

面白そう!

 

私も旅に出てみたい!

 

そう思った方は、ぜひ意識研のドアを

叩いてみてくださいね。

 

 

★講座開催情報はコチラ