潜在意識に集中した時間  SORAヒプノシス たかのせ ちえこ | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。

SORAヒプノシス セラピスト&初級認定講師 たかのせ ちえこ です。

 

意識フェス2021から、瞬く間にひと月が経ちました。

沢山の方のご視聴、ご参加、ご感想、誠にありがとうございました。

 

 

 

このひと月、私は様々な出来事から気づきの連続でした。

 

潜在意識のことを、こんなに色々な方向から、取り組めた時間は貴重でした。

自分の何気ない言葉から、今まで気づかなかった過去の思い込みに気付いたり、

過去の思い出から、連鎖していく別の感情に気づき

、残された未消化の感情を解消することができたり、

 

遠くに眺めていた人が、実は身近な人の投影だったことに気づき

そこに、自分で自分を偽るカラクリに愕然としたり。

 

私自身にとって濃厚な時間でした。

 

 

 

少しずつ少しずつ進んでいくと、ある時、アレっていうくらい風景が、周囲が変わってた。

自分自身も、ある時、アレって思うくらい心境が変化していた。

 

こういうことは、潜在意識に取り組んでいると、あるあるです〜

 

「セラピストは人格の向上に努めていくのが使命」

これは谷原先生が、おっしゃった言葉ですが、

 

自分の心を整えることは多分、一生取り組んでいくと思います。

 

それにしても、私は潜在意識のことを伝えたり、学んだり、考えたりするのが本当に好きです。

潜在意識オタクですね〜 セラピストさんには多いかも🤣

 

 

 

 

さて、7月はおやすみをいただいた

ご自愛ヒプノ誘導瞑想会のご案内です。

 

 
この無料の瞑想会では、新メニューとして、初心者お悩み相談室というのを始めます。
潜在意識って?誘導瞑想って?ヒプノって? 諸々のお話を伺います!
ご希望の方はご予約ください。先着1名さま 同日11:00~11:30
  ご予約はこちら:rayhipuno@gmail.com

 

 

*講座情報はこちらから

 

 

 

*講師&セラピストの一覧です!