終わり。 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

終わり。

石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20100315203351.jpg


こんばんはー☆
今日は1日お休みでしたニコニコひらめき電球


DVDをこんなに借りてきちゃったよ長音記号2
新作も安かったからまとめて。


リリィ・シュシュのすべて、イン・ザ・プール、図鑑に載ってない虫、転々、THE 三名様、南極料理人、時効警察。


50%の確率で三木聡監督です。笑


みたことないのは、図鑑に載ってない虫と三名様(一番新しいやつだから)かな。



半分くらいはもうみたよ!


リリィ・シュシュのすべては、一年振り以上に観た。

大好きな映画だけど、2回目観るのがちょっとこわくて。ガーン



相変わらず胸がぐってなるシーンが多すぎて


岩井俊二監督ってやっぱりすげ長音記号2って思いました。



蒼井優ちゃんのカイトのシーン、一回「飛べない翼」がサビ前で止まるんだけど、


ちょっと置いてまた始まるとこ大好き。



分かりにくいかガーン



図鑑に載ってない虫は、初めて観た。
伊勢谷友介さんと松尾スズキさん。
他にも三木監督おなじみの役者さんがたくさん出てて面白かった。


てか1人でちっちゃく笑ってた。


グロおもしろい感じ?

あたしが今まで観てきた
「時効警察」、「インスタント沼」、「転々」、「亀は意外と速く泳ぐ」
みたいにさわやかではない感じ。


「ダメジン」とかは「図鑑~」に近いのでしたかしら?



「転々」は多分5回目くらい。一番好きかも長音記号1



お風呂から出たら、時効警察だな☆



今はまたまた龍馬の入浴剤で半身浴中です長音記号2



今日はね
自分の中でけっこう衝撃的な出来事がありました。


FLASHをね、コンビニに探しに行きました。



複雑な思いです…


もちろん批判なんてしないけど



どーしても複雑な気持ちは無くせませんでした。


とっても綺麗なヌード写真

女の私からみてもやっぱりほれぼれ



初めてお仕事でお会いしたときは


ほんとに感動したなぁ。


私が、グラビアをやることを決めたときに大きな影響を受けた方でした。


引退か…


最後のイベントDVD買って参加しようかな(´・ω・`)