すぐ影響 | 石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba

すぐ影響

今日も白湯。
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20091125143122.jpg


みてくださいこのゆのみ温泉!!(ゆのみ?マグカップ?それともただのコップ?その辺よくわかりません)



エヴァの名言がびっしり書いてありますキラキラ


一年ほど前にファンの方が大量にエヴァグッズを下さり、その中のひとつですドキドキ


毎朝これで白湯を飲むので、つまり私の1日はエヴァについてちょっぴり考えてから始まります。


重い!!



そして今日はカヲル君に会えるかなって胸をときめかせつつパチンコへ…


っておーいパー



朝からあたしは何をひとりで言ってるのでしょうか。


ノリツッコミって難しいのね、拓海さん。(赤いノートと緑のケータイbyルカ)


ノリツッコミだったのかどうかは定かではありませんが、今日は夕方からお出かけしてくるぜぃ。


今日、昼から友達の舞台だと思ってたら日にち間違えてました。あぶねぇぜキラキラ



あ、昨日も夜は同居人のブタ好きブタシンガーが作ってくださいました。
石川優実オフィシャルブログ「また余計なことを・・・」Powered by Ameba-20091124214016.jpg


うまそーやろー?ドキドキ
へっへっへー


さぁ、何をきてこうかな。


最近、早く髪がのびてほしい願望がどんどん増してきてます。


多分、髪伸びるの早いほうではあるはず、いつもやってもらってるメイクさんによるとね。



なんかね、こないだの舞台で富沢恵莉っぴとか、関口ほのぼの帆香りんがいつもすごく女の子ブーケ1って感じの可愛い服装をしてて、なんだか最近私もそーゆう服もほしいなとか思い中。


まったくすぐ人に影響されるんだから。


でも若いうちしかできないしー


次お給料が入ったら、いつもは買わないような服を買おうかなドキドキ


今から準備しまーすニコニコグッド!