嬉しい出来事 | 石川よしひろ オフィシャルブログ「ギリギリ in my life!!」Powered by Ameba

嬉しい出来事

今日ひょんなきっかけで、デビュー前からデビューしてしばらく石川よしひろバンドのドラム、平石正樹(マーチャン)とある人を介して15年ぶりにメールにて連絡を取り合いました。


なにが嬉しいって、15年ぶりなのにお互いのメールの感じがぜんぜん久しぶりのぎこちなさがなくておかしいやら嬉しいやら(笑)


近々会うんだけど、自分自身も最近思っていることがあり、今再開は必然なんだな~って思いました。


あと19日赤レンガのクリスマス限定パンフレット、CDの制作で何年ぶりかにクリスマスの曲を作ってるんだけど、改めて自分の曲の中に雪とか冬のモチーフが少ないことに笑っちゃうくらいビックリです。


それともう一つ嬉しい事…

今回久しぶりの赤レンガで会場も広いし…なーんつう事を感じてたんだけど、自分が思っている以上に会場に足を運んでくださるかたがいる事を知り、心より感謝です!


みんなはじけようね!