〜表情筋は◯◯歳から衰えます〜 | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。




こんにちは



表情筋トレーナー 石川時子です



(↑今日の自撮り)



お盆休中の方も多いと思い
ますが、私は本日、表情筋
トレーニングの個人レッスン
を行いましたよ♡





本日が5回目の個人レッスンの
生徒さまです。




来月、挙式を控えている花嫁
さまの笑顔レッスンでした照れ





20代の生徒さまは、5回目の
レッスンということもあり、随分
表情筋が柔らかく動くようになり
ました!!






普段は使用していない7割〜8割の
表情筋を動かすことにより、
さらに!!柔らかな笑顔で
写真に写ることが可能です♡





表情筋は20歳から衰えて
きますが、いくつからでも
鍛えることは出来ますよチュー





あなたは写真に写る時、
口角は上がっていますか?







表情筋トレーニングが気になる方は、
ぜひ!LINE@にご登録下さいね♡
(ご登録された方、全員に表情筋
トレーニングの動画をプレゼント中)

                  

★お得な美容情報を配信中

   下記の写真をポチッと押して下さいね!


           ↓↓↓