アウトドア!?

そう聞くとキャンプ!バーベキュー!この2つくらいしか思い浮かばないのですが。

悲しいかな、

すごく苦手なんです。アウトドアが。

キャンプに行くなら旅館が良い。

バーベキューするなら焼き肉屋が良い。

けどね、苦手だからといってアウトドアをする人を見るのはすごく好きだったりします。

今まさにハマってるいるのが

ヒロシのぼっちキャンプです。

見てると心がすごく和むんです。

きっとこれからも行くことはないけれど、

きっと見ることはすごく好きで、

生きていくのだと思います。

こんなんでもアウトドアな過ごし方に

入れてもらえるかな?

アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する