2013年12月19日

『西新井アリオ』で『鎌倉パスタ』! 足立区西新井の西新井アリオで、鎌倉パスタ。

テーマ:ブログ
今日は午前中から、“かなり”仕事しましたので( ̄ー ̄)ニヤ... 。
新規での『デイサービス指定申請手続き』&『土地現況測量』のご依頼を頂き、現在進行形の業務も捗ったと自負しましたので!
夕方少し早めに、仕事を切り上げて~。
家族で、おっ買い物(*゚▽゚*)ワクワク 。
『西新井アリオ』結構空いてる感じ。 そして、最近出店した、僕と息子の大っ好きな『鎌倉パスタ』!
しかも、焼き立てパン“食べ放題”~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









僕だけで、少なくともパンは10個以上食べたました~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もちろん、絶品パスタも♪






アリオ西新井

アリオ西新井について|アリオ西新井

1F|フロアガイド|アリオ西新井

アクセス|アリオ西新井

イトーヨーカドー アリオ西新井

TOHOシネマズ 西新井の上映スケジュール・料金・設備 | Movie Walker

足立区西新井の:石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

登記・行政法務屋のハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。