スカウトされました~っ!3.4年ぶり位に行ったお台場でヽ(゚◇゚ )ノ | 足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

スカウトされました~っ!3.4年ぶり位に行ったお台場でヽ(゚◇゚ )ノ

このところ、また忙しくって×2。

昨日の土曜日も朝から、晩までずっと仕事。。。


子供の夏休みでもあるので、本日は仕事を午前中で切り上げて~。

お昼から、お台場へ~っ!!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキ
足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!-ヴィーナスフォート

足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!-観覧車


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!-観覧車


道路は、割とというか、結構空いていたのですが、やはり現地は混んでいましたね。

しかも、本日は「フジテレビの日」とかで、かなり賑わってました(^▽^;)。


建物の中を歩いていると、妻からちょっと大きめの声で呼ばれて、

「な~に。」って感じで近くに行ってみると、何やら少々年配の女性とお話しているんです。


何か、写真撮影でも頼まれているのか、道でも聞かれているのかと、思ったのですが、

どうやら芸能プロダクション・モデル事務所の方で開発部部長と言う方と、(名刺に書いてありました。)

娘を抱っこしている妻とが、お話していて、是非一度面談に来てほしいとの事。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


どうやら、息子と娘の2人をずっと見ていてくれたらしく、二人とも面談をさせて頂きたいと。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


正直、とても嬉しい話ですクラッカー


名刺を頂き、携帯電話番号もそこに書き込んでくれて、そしてうちの連絡先電話番号も聞かれたりと・・・。


なんか面白い事になれば良いなぁ~。って思ってました。




そんな良い気分のまま、建物を出て今度はパレットタウンの方に行って観覧車でも乗ろうという事で、途中の屋台が連なっているお店の一つで可愛い容器に入ったかき氷を2つ買って食べました。


食べ終わってから、その容器を(可愛い形なので)うちも持ち帰ろうと、軽く漱ぎたかったので買ったお店の前の水道を貸してもらおうと、息子と二人でお店の方に声を掛けたところ。。。


お店のマネージャーさんから、今日はどちらからですか。とか、おいくつですか(息子)、とか、話しかけてもらいまして、そしてそして、一枚写真を撮らせてもらって良いですか。

ちょっと待っててもらって良いですかとの事。


へ~っ!って感じですよね。実際。

そして数十秒で戻って来て。


何人もお店に列ができている前で。写真を撮ってもらいましたが。

周りの人たちも、結構集まってきちゃってて(;´▽`A``


この写真を来年度の、お店のポスターに使わせてもらうかもしれないんですが、良いですか。って。。。

別に、良いも悪いもないかなと思って、はい全然構わないです。

と、でもそんな訳ないと思うし。


でも、そんな息子と自身の男二人の写真なんて撮る必要もないだろうし・・・。


お店の名前、しっかり確認してくれば良かった(*⌒∇⌒*)。

こちらについては、あまり期待とかはないですけどね。



何か・・・♪


ちょっとイイ気分キャハハ



あれ。。。


息子と、娘。

息子と自分。



妻だけ・・・。




でもでも、妻(行政書士)は、お客様や顧問先の方やお得意様等から、

私自身も感心するほど、人気(信頼度)があるんです('-^*)/


そんな事もあってか、行政書士業務に関しても、いつも忙しくやらせて頂いております≧(´▽`)≦



話は戻りますが、何か楽しい事になれば良いのになぁと思っております。





足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!-■突撃インタビュー・レポート!取材編