(100%)やるんですo(^▽^)o。 | 足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

(100%)やるんですo(^▽^)o。

先日、夕方前から、たまにはお出かけということで、自分たち家族と両親を連れて越谷のレイクタウンに行ってきました。そちらには、ビュッフェスタイルのレストランで、珍しく母が気に入ってるお店がありまして(‐^▽^‐)。


食事をした後は、色々とお店を見ておりました。

そして、最近ハンチング帽にはまっている父は、案の定1つ購入しておりました。普段あまり行かないお店等に行くと、必ず見つけては買ってしまうんですσ(^_^;)。


そして、楽器売り場が広いっ!

ピアノと、電子ピアノが沢山おいてあるんです、こんなに展示してあるところもあまり無いんではないでしょうか。そこで早速、お得意の曲のお気に入りの部分などを得意気に、演奏しておりましたところ、女性の販売員の方が、「やられてるんですか?」と、話し掛けてきてくれました。

少し嬉しいやら、へたくそなのに恥ずかしいやらでした(^ε^)♪。


自分はいつも、楽器屋さんでは小さな子供たちに羨望の眼差しを浴びるのが楽しくって…。

やっぱり、ピアノの専門の方とかに聴かれるのは、少々恥ずかしいですね。。。

でもやっぱり、ピアノがおいてあるところでは、100%必ず手を出します♪


今でも思い出します、自分の結婚式披露宴でのガッチガチの「ファースト・ラヴ」



■石川土地家屋調査士・行政書士事務所

■全国士業者ネットコンテンツ【法務舎】