鴨ヶ浦 輪島岬の情報最前線 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

中学生の鴨ヶ浦 輪島岬について、調べてみました。


今日は鴨ヶ浦 輪島岬について探してきました。
GW。5月3日から2泊で和倉温泉へ行こうと思っています。 ガイドブックを見たところ[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

GW。5月3日から2泊で和倉温泉へ行こうと思っています。 ガイドブックを見たところ、ちょうどその時期に七尾で青柏祭が開催されるとありました。 和倉でレンタカーを借り、のとじま水族館や 千里浜や輪島の朝市を見たい...などと簡単に考えてましたが、GW真っ只中なのに加えて青柏祭開催となれば和倉温泉周辺道路は終日渋滞でしょうか? のとじま水族館は、駐車場待ちで大渋滞するのなら和倉温泉から公共バスを利

ゴールデンウイークに能登空港から輪島に連泊します。小学生の子連れで、体験型の[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

ゴールデンウイークに能登空港から輪島に連泊します。小学生の子連れで、体験型の観光施設を探しています。どこかありませんか?


※やっぱり皆さん鴨ヶ浦 輪島岬には関心がある様です。



鴨ヶ浦 輪島岬についてこんな動画もありました。
上時国家その2
上時国家その2

上時国家
上時国家




話題の鴨ヶ浦についてこんな物もあると便利
いしかわの自然百景ガイドブック [ いしかわの自然百景ガイドブック編集委員会 ] いしかわの自然百景ガイドブック [ いしかわの自然百景ガイドブック編集委員会 ]
価格: 円



鴨ヶ浦について質問してみました。
石川県珠洲市周辺に詳しい方お願いします[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

以前(10年ほど前)珠洲のあたりに大学のゼミで写真撮影旅行に行ったのですが、 その際見かけた岩場の場所を知りたくて探しています。 とても大きな岩から少年たちが次々に海に飛び込んで...

石川県珠洲市周辺に詳しい方お願いします[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

以前(10年ほど前)珠洲のあたりに大学のゼミで写真撮影旅行に行ったのですが、 その際見かけた岩場の場所を知りたくて探しています。 とても大きな岩から少年たちが次々に海に飛び込んで...

能登一周1泊2日、何と何処がオススメ?[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

今週末、1泊2日で、妻と2人車で能登を一周するつもりです。 ちなみに1泊目は、輪島に2食付きで旅館予約済みです。 1日目は、途中(景色)観光しながら行くので輪島には、夕方ついて、 ゆ...

能登一周1泊2日、何と何処がオススメ?[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

今週末、1泊2日で、妻と2人車で能登を一周するつもりです。 ちなみに1泊目は、輪島に2食付きで旅館予約済みです。 1日目は、途中(景色)観光しながら行くので輪島には、夕方ついて、 ゆ...



今年、輪島崎町の桜です天神山の朝食は、輪島崎町の年間スケジュールでも告知していたところですが。


注目の地域情報を選んでみました。


改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。