駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:
昨日は瞑想会でした。

グループ瞑想は、ただ複数人で瞑想するだけなのですが、1人でやる瞑想とは違う深い瞑想状態を体験していただけます。瞑想時間は30分~45分程度。クリスタルも使い放題で、あっという間です^^昨日もみなさん心身共にすっきりとお帰りいただけました。

夜の部は18時~ですが、19時までにお入りいただければ瞑想には間に合います。お仕事帰りの方もお気軽にどうぞ。

11/18(水)瞑想会 午前の部 / 午後の部
http://crystal-akiko.com/?p=998


image

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月開催している瞑想会。
6月度の開催記録がないですね、、。忘れてましたショック!

瞑想会はお話しを聞く時間が半分。
瞑想する時間が30分-45分。
あとは瞑想後の感想シェア、質疑の時間。

という構成です。

瞑想は、

自己の中心と繋がり、平穏な心を維持すること、
周囲に振り回されずに幸福感と共に過ごすこと、
日々のすべてが導かれるようになるのに、とても有益です。
複数で瞑想することで、瞑想しやすく、より深いものになります。

頭すっきり
心すっきり

でお帰りいただけます。
どなたでもお気軽にどうぞ。
サロンで開催するので、クリスタルも自由にお使いいただけます音譜

8月は19日(水)に開催します。
http://crystal-akiko.com/?p=998


image

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は瞑想会の日でした。

グループ瞑想は1人でやる瞑想とは違って、集まる方の状態で、瞑想の深まり方が違うのが楽しいです。瞑想会では通常30分ほど瞑想をするのですが、昨日の夜の部は、深く入るのにちょっと時間がかかり、30分経った頃がちょうど気持ちよく、やめたくない感じだったので、45分になりました。
すっきり気持ちの良い時間を共に過ごせたことに、感謝^^

瞑想はいつでも、どこでも、誰にでもできて、日々の色んなことが整うので、本当にお勧めです。

いつやるか
何分やるか

等決めずに、やりたいタイミングで無理なく楽しむことが、続けるコツです。

来月は17日に開催します。
沢山のクリスタルに囲まれての瞑想。
どなたでもお気軽にどうぞ。

{B992A4EE-B540-4F0E-8B27-E3AA116745BD:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めての瞑想会を開催しました。

瞑想は今年日本に帰って来てから毎日始めたのですが、

シンプルで

誰にでもできて

しかもパワフル

周りのヒーラー仲間にも勧めまくったせいか、日々瞑想をする友人も増え、「瞑想は日々のことが整う」と益々ブームになっています。

瞑想に興味があるけど、やり方が分からない
なかなか1人では瞑想できない
いつも瞑想はしているけど、グループでの瞑想を体験したい

という方のために瞑想会を始めることにしました。

今回は久々にお目にかかる方にも来ていただけて、嬉しかったです。

また来月も楽しみにしています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。