駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。

20(日)、21(月祝)で行ったレイオフ・ライダーさんのプライベートセッション。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました音譜

1年半ぶりのセッションで、1年半ぶりにお会いする方も居て、

クリスタルが里帰りしてくれたり、楽しい時間でした。

セッションはいつも通りの部分もあり、

今の時代だから出てくることもあり、

たった1時間という時間枠だけれども、

この時間で受け取っていただいたエネルギーと共に

より輝く毎日を創造していただけると嬉しいです。

すぐにまたお会いしましょうアップ

今回はレイオフさんともいつもより一緒に過ごす時間が多くて、

セッションは月曜で終わってたけど、昨日も一昨日も子供のように笑って、はしゃいで楽しかった~ニコニコ

レイオフさん撮影のメイディーンさんと私。

LOVE

image
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ルシエルさんの展示販売会も今日を入れてあと3日ですニコニコ

ブレスレット作成も好評ラブラブ

女性はインカローズを身につけるとホントにいいですね~。

image

ハイクォリティーのクラスターも浄化用に人気ですニコニコ

さて、レイオフさんのセッションも明々後日に迫ってきましたアップ

17:30~の枠が空いております。先着1名様ビックリマーク

毎回深い癒しと変容が起こるセッションです。気になる方はこの機会にぜひぜひ音譜

過去の方のご感想はこちらです。

リピーターの方も多く、一度会ったらまた会いたいという方ばかりなので、

何か相談したいと思われている方には安心してお申込みくださいニコニコ

すでにお申込みいただいている方は

とにかく楽しみにお越しください。

DNAレベルでのエネルギー的変容はハートがオープンになっている方が楽に受け取れます。

2DAYS終わった後は、友人の加納保宏さんの所で平日3DAYSあります。

昼間の枠がまだ空いているそうなので、平日の方が良い方はそちらへどうぞ。

LOVE ラブラブAKIKO

3/20 & 3/21 レイオフ・ライダーさんプライベートセッション
http://crystal-akiko.com/?p=1363




黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
来週にも関わらず、

なんとブログでご案内していなかったことに今頃気づく私、、、。

プライベートセッションを2日間やります。

両日ともに16:15~の枠が空いております。

毎回深い癒しと変容が起こるセッションなので、気になる方はこの機会にぜひどうぞ。

過去の方のご感想はこちらです。

日本でのセッションはおそらく2012年からオーガナイズに加わって、

毎回本当に良かったなと思うセッションばかりなので、

何か相談したいと思われている方には安心してお申込みくださいニコニコ

すでにお申込みいただいた方は、

何か準備をするとしたら

どんなことを聞きたいか、

自分の質問ベースでセッションを進めたいのか、

レイオフさん主導でセッションを進めたいのか、

なんとなくでいいので考えて来てください。

その時起こることがベストなので、ただご縁でいらっしゃっても大丈夫です。

言葉で伝わることより、

エネルギー的に、

DNAレベルでの変容を

沢山たくさん受け取っていただけると思います。

2DAYS終わった後は、友人の加納保宏さんの所で平日3DAYSあります。

その後もプラスαあるようです。そちらも併せてご検討ください。

LOVE ラブラブAKIKO

3/20 & 3/21 レイオフ・ライダーさんプライベートセッション
http://crystal-akiko.com/?p=1363




黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
レイオフ・ライダー

2泊3日の「レイオフ・ライダーさんと過ごす富士山麓リトリート」、お天気にも恵まれて、素晴らしい参加者の方にお越しいただき、本当に本当にミラクルいっぱいのステキな時間でした。

13日の午前中のプライベートセッションが終わったとの連絡をもらい、ホテル前で見上げたら虹。

レイオフ・ライダー

最初にハートチャクラをどーんと開いて、エネルギーダウンロード。
今までに経験したことのない、大量のエネルギーがど~んと降りてきた方もいました。
ハートが開くと、全体のエネルギーが一気に変わりますね。
みんないい笑顔ニコニコ

レイオフ・ライダー

そして14日は5合目へ。
下見でシンボルを描いた所に祭壇を作り、
セレモニー中は登山グループが通りかかることもなく、
結界がちゃんと働いてくれた感じ。
当日は山中湖に住むシンガーのA-shaさんも加わっていただき、
より一層パワフルなセレモニーになりました。

レイオフ・ライダー

セレモニーが終わると、霧が出始め、五合目では小雨も。
みんなの想いを天に届けたステキな時間でした。
この日は遠くから日帰りでご参加くださった方達もいらして、
「本当に参加して良かったです。」と
言っていただけて、
とても嬉しかったです。

レイオフ・ライダー

最終日はまたまたお外ワーク。
私はクリスタル達が外に出たがったので、草の上にグリッドを組んでみました~。

ハートを開き、
みんなで沢山のことを分かち合い、
癒しのプロセスをサポートし合う、

とっても
とっても
特別な
大切な
時間でした。

ハートの奥深く
愛のエネルギーの源泉を掘り当てたような
そんな感覚が今も続いています。

何があったとか、
どういう変化があったとか、
そういうことではなくて

言葉にしきれない
愛で満たされる
愛が溢れ出る
至福の感覚を

いつまでも大切にしてもらえたら嬉しいです。

参加者みんなで作り上げたエネルギー。

それぞれの場所で
沢山の愛と光を
分かち合っていきましょう。

ステキな出会いとご縁に
心からの愛と感謝を込めて黄色い花
LOVE ♡ AKIKO

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
マウイ島在住のハワイアン・カフナ(神官)であるレイオフ・ライダーさんの9月来日情報を昨日HPにアップしましたニコニコ

今回は以下2つになります。リトリートは長く一緒の時間を過ごすということが、エネルギー的変容を助ける1つのキーなのですが、諸々ご都合、ご事情もあるかと思いますので、日帰り、1泊2日でもご参加いただけるように設定しています。

以前にもレイオフさんの企画にご参加いただいた皆様、今回初めてお目にかかる皆様と素晴らしい時間をご一緒できるのを心より楽しみにしています黄色い花

 昨年の講座の様子

プライベートセッションの詳細はこちら 先着5枠です。 → 残り2枠です。

富士山リトリート

富士山麓リトリートの詳細はこちら


過去のレイオフ・ライダーさん関連企画にご参加いただいた方のご感想はこちら


黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
昨年のレイオフさんのプライベートセッション以来会ってなかった友人と久しぶりに再会ニコニコ
今の彼女はとても輝いていて、どんなに悩んだり、辛いことがあっても、それは一時のもの。こんなにも笑顔で幸せな状態に戻れるんだということを改めて思い、とても嬉しくなりました。

今年もまた受けたいと言ってくれているので、笑顔で再会の時間になるといいなと思います。

私はレイオフさんと関わる時間は8割仕事なので、その瞬間にフォーカスすることで精一杯で、正直あまり味わう余裕がありません。後日セッションや講座に来てくれた方から話を聞いて、「そういう時間を提供できてたんだなぁ」とようやく認識できる感じ。

今回友人が言ってくれたのは、「セッションを受けた後、今までと何も状況が変わってないのに、辛くなくなった。」って。

セッションは、「具体的に何をやる」という訳ではないけれど、大体10分程で心を縛っていた紐がスルっとほどける瞬間があります。

ハートのエネルギーがふわっと広がる。
内側から扉が開く感じ。
硬かったエネルギーが柔らかくなって、オーラが広がる。

その後、高次のエネルギーを繋げるとドーンと新しいエネルギーが降りてくる。時に、それはものすごく熱かったりします。それは予測できるものではないから、セッションって本当に瞬間瞬間を大切に、心を解放させることを手伝い、全体のエネルギーをアップさせるお手伝いなんだと思う。

今回は美香さんがいらっしゃるので、私はご用命があった分しか通訳に入りませんが、沢山のミラクルの時間が本当に楽しみです。

レイオフさんの「深い癒しと変容をもたらすプライベートセッション」はこちら

そしてそして、久々に再会した友人とは、これから新規プロジェクトを開始することが決まって、本当に楽しみ。年内に1つでもいいから形にできるといいな。なぜ彼女の名前が最近頭にチラチラ浮かぶのか、会うまで分からなかったけど、私が形にしたいと思っていたアイデアを、1年くらい前から世に出せるといいなと思っていたとのこと。沢山の人の心の深い部分に届けられる、そんなものに仕上がるといいな。

レイオフさんと過ごす富士山麓リトリート詳細はこちら

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html


目覚め
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
もう1つの1Day講座のご案内です。

自分自身の中心で生きる時、それはすべてのものとのつながりを感じていて、愛と共にあって、満たされている感覚がある状態。心身のバランスを崩す時は、どこかで分離が起こっている状態。このセルフヒーリングの講座は、本当の自分とのつながりを取り戻す講座でもあります。レイオフさんからのメッセージにもありますが、人間は元々ヒーラー的才能を持っています。どなたでも習得していただくことが可能ですので、まったく初めてという方も安心してご参加ください。

こんな方には特にオススメですチューリップ黄

●癒しを求めている方
●自分らしく生きたいと感じている方
●ストレスに悩んでいる方
●本当の自分はもっとやれると感じている方
●解決したい問題がある方
●周りの人を助けたいと思っている方
●ご自身の才能を開花させたい方

Ho'ola Ano---awakening the seeds with in.

Each one of us on the planet is a healer. As we journey on the heart path of our spirit, we awaken energetic imprints, energetic echo with in our being. These energetic echo's begin to align us to our love as we reconnect our authentic selves to all that we are.

The play-shop will offer ceremony, wisdom, chants, prayers and teachings to individuals around their self healing connections as we bring forth the wellspring of wellness to all beings.

Ho'ola Ano --- 内在する能力の目覚め

惑星上の私たちの1人ひとりは、ヒーラーです。私たちがスピリットの、ど真ん中を旅する時、内在するエネルギー的な印、エネルギー的なエコーを目覚めさせます。これらのエネルギー的なエコーは真の自己に再びつながる時、私たちの愛へと私たちを調整し始めます。
講座では、私たちがすべてのものに健康の源泉をもたらすように、セルフヒーリングのつながりについて、セレモニー、叡智、チャント(詠唱)、お祈り、個々への指導を提供します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
11/9の講座について、レイオフさんからメッセージが届きましたので、オリジナルメッセージと共にご紹介いたします黄色い花

いつも的確なチャネリングメッセージで、多くのファンの支持を得ているレイオフさんから、直接チャネリングを学べるまたとない機会となっております。チャネリングとは、高次の存在からのメッセージを受け取るスキルで、ビジネス、家庭生活、人間関係を始めとして人生のあらゆる面で役立てることのできるスキルです。チャネリングという言葉を初めて聞く方も、以前チャネリングを習われたことのある方も、レイオフさん紡ぎ出す、アロハなエネルギーに満ちたチャネリングスキルを身に付けにいらしてください。今後の人生に存分にお役立ていただけるここと思います。

Channeling the Divine --- a one day play shop to learn how to connect to the divine within & without.

E ola, Greetings beloved 'ohana/ family of Japan! Come join us as we gather in celebration of our senses to connect with all that is. Through the gateway of our hearts we shall open to channel the divine.

In ancient times, the portal of our spirit gave rise to the eternal flame of knowing that each one was divine. Every essence of our being was connected to all that was. As we have created many diversions along the path of self discovery, we come home to ourselves in this moment by channeling our divine-ness. The wisdom of what we authentically carry comes through when we give ourselves permission to channel the divine.

From the doorway of Kukuipuka Heiau, a temple of peace and healing on the island of Maui, Lei'ohu Ryder will assist participants in openning their divine gateways to channel the divine through prayers, meditations, chants, ceremony, movement, sacred wisdom and channeling.

チャネリング1 Day 講座
~内なる神、宇宙に存在する神、自然界に存在する神につながる方法を学びます~

親愛なる日本の家族のみなさまへ
神性なものにつながっている私たちの感覚、意識をお祝いするために集って下さい。私たちのハートのゲートを通って、神性なものへのチャンネルをオープンにしましょう。

古代では、私たちのスピリットのポータルは、私たちは1人ひとりが神聖な存在、神であったことを知る、永遠の炎を創りました。私たちの存在のすべての本質は、すべてそこにつながれていました。私たちは自己発見の道に沿って多くの転換を生み出してきましたが、今私たちの神性さをチャネリングすることによって、本来の私たち自身に戻ります。私たちが確かに持っている叡智は、自分自身に神性なものにチャネリングする許可を与える時、出てきます。

ククイプカ・ヘイアウ(マウイ島の安らぎと癒しの神殿)の扉から、レイオフ・ライダーがお祈り、瞑想、チャント(詠唱)、セレモニー、動き、神聖な叡智とチャネリングを通じて、神にチャネリングする神性な扉を開けるお手伝いを致します。

講座の詳細につきましては、HPをご覧下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
今日はお知らせです黄色い花

次回のレイオフ・ライダーさんの来日予定は11/6(水)~11/10(日)となります。
トークセッション、プライベートセッション、ワークショップの3本立ての予定です。お会いいただくだけでもエネルギー的な浄化やアクティベーション(スイッチがオンになること)は起こるので、何度も会っていただくと、それだけ浄化が進んだり、持っているけど使えていなかったエネルギーが使えるようになったりしますが、今回は時間もあるので、それ以上に自分でどう浄化を促していくかとか、主体的にできるスキル的な部分をお伝えできればいいなと思っています。この辺りはまだ調整中なので、決まり次第お知らせします。ご興味のある方はスケジュールを空けておいて下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
今日はコンサートのご案内です黄色い花
ご都合のつく方は足を運ばれて見られて下さい。

↓↓↓↓↓↓

In The Name of ALOHA Concert
イン・ザ・ネーム・オブ・アロハ コンサート

ステージから伝えたいメッセージは、
ALOHA begin with me.
アロハの心はそれぞれの心の中から始まるということ。
どうぞユルリとした風に吹かれに、
この時間を訪れてください。

総勢12名の名だたるクムたちが「アロハ」の名のもとに結集。
それを支えるのはハワイで活躍するミュージシャンたち。
このユルさを楽しさを、ほんものの音に乗せてお送りします。

詳細のご案内はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。