駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:
昨日は長谷川朋美さんの初の著書「やりたいことを全部やる人生」出版記念パーティーに行ってきました。華やかな女性が多くて、とてもステキな空間。私も久々に髪を巻いて、キラキラするものをいっぱい身につけて行ってきましたチョキ
{94C0D656-35FE-4374-BB54-CD67C5E28AEE:01}

出版社関係、朋美さんの仕事関係、お客様関係で沢山の方が参加されていました。平日の夜で200名を超える人が集まるって素晴らしいです。朋美さんの交友関係の広さが伺えます。新しい出会いも沢山あり、楽しい時間でした。
{05B88C6F-DD1D-4DAD-BADB-FBE063AC60D7:01}

終わって、友人とスタバでお茶。夜の外席で、お互いのファッションチェックをし、ステキなトコを褒め合ったり、いつもと違うシチュエーションでのお茶も楽しかったです。よく知ってる人でも、ドレスアップすると、知らない一面を見ることができて、オススメです。
{A1F4B2E8-41A9-4FAA-87F0-663D3D94E4D5:01}

朋美さん、初出版、おめでとうございましたクラッカー

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
富士山麓リトリートからほぼ一ヶ月。
明日からまたイベントで富士吉田市入りする大石朝子さんと、別の友人をやっと引き合わせられました~。

富士山で彼女が見せてくれたステキな舞を見て、
別の友人の舞を思い出し、
二人がつながるといいなぁと思い、
ちょっと無理矢理なスケジュールだったけど、
我がサロンで実現アップ

未来に二人のステキなコラボダンスが生まれそう。

私はセレモニー前の断食話を聞かせてもらって不食スイッチが入り、
二人のダンサーさん達も深い部分で沢山受け取ってくれた。
とても贅沢な時間に心底満たされました。

でも、ご近所ダンサーのKちゃんに、「今度叙々苑ランチ行こ~。」とか誘ってしまったべーっだ! お互いの家のちょうど中間にあるんですよね、叙々苑。

Kちゃんも、数年前のレイオフさんつながりのご縁。
富士吉田市入りする朝子さんが踊るのはこのイベントです。
踊るのは明後日なのに、今日から2日間断食だそうです。
私も一緒に祈り合わせをしようと思います。
お近くの方はぜひ。

FUJISAN地球フェスタ 2014

今日旅立って行ったクリスタル。
ご主人様にしっかりご奉仕できますようにラブラブ

{649A12A7-5E9A-448C-9F87-D3E8B9F800BF:01}



黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はこちらの講座の一部のパートの講師を担当させていただきました。

お金の勉強をはじめる前に受けたいお金の授業パーフェクトコース

もちろんお金に関するパートではなくて、心に関するパートですチョキ

自分の感情と向き合っていくこと、向き合って癒していくことが本当に人生を豊かにすると実感していて、主にその部分のお話と、ありのままの自分を100%受け入れて、愛するために不可欠な両親とのワークをさせていただきました。

人って無意識のレベルでアクセルを踏みながらブレーキを踏んでいるような所があります。自分が前に進んでいくことを阻むのは、自分以外にはあり得ない。参加者の方の内なる力を統合した時のパワーと可能性を感じて、とってもワクワクする楽しい時間でした。グループワークは、やっぱり色んな相乗効果があっていいなぁと思いました。

参加者の皆様、ありがとうございました黄色い花
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

そして講師として呼んでくれた木村仁哉さん、ありがとう音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月日が経つのがあっという間ですね。

先日テリー・サイモンさんによるアシュタールのチャネリンググループセッションに行ってきました。アシュタールのネックレスが私のもとに来てくれてから、アシュタールはずっと気になる存在だったから。キャンセル待ちだったものの、いつものごとく行ける気がして予約して、結局行けることに。でも人じゃないし、行ってもなぁと直前に思ったんだけど、「会うべき人がいるから行きなさい。」と声がするので、行ってきました。行ってびっくり、私以外はグループでいらしていました。初体験ニコニコ あっという間の時間だったけど、楽しい時間でした。

その中で、質問タイムに面白い体験をしました。「せっかく来たのだし、質問をしよう。」と思って、質問が頭に浮かぶと即座に答えが来る。「そっか。もう知ってるな。」と思って、別の質問を探す。また答えが来る。その繰り返しで、結局質問はせずに終わりました。というか質問にならないいから。普段やってるチャネリングとは違う所から答えが来る感じ。その場にアシュタールが居てくれたから。本来のやり方としては、日本語で質問をして、通訳さんがテリーさんに伝えて、アシュタールが答えて、通訳さんが答えるという流れになるんだけど、テリーさんが同じ空間でアシュタールにつながってくれているので、直接アシュタールに意識をつなげると、短時間で色々クリアにできることを発見音譜 このことを友人に話したら、やっぱり同じように質問しようとしても質問にならないそう。私はチャネリング暦はそんなに長くないので、今回がよい初体験でした。

そしてテリーさんはとてもエネルギーのクリアな、チャーミングな女性でした。終わった夜にお礼のメッセージを送ったら、ちゃんと返信してくれました。Thank you so much.

そして気になる「会うべき人」は、これからのお楽しみ。私以外の方達がグループで来て下さっていたお陰で、とても沢山の方とつながることが出来、今後が楽しみです黄色い花 ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アンマの来日プログラムが決定したそうなので、興味ある方はぜひご覧になって見て下さい。

アンマ来日情報

私は個人的にインドのお祈りとか、歌とかすごく心地よくて好きです。

もし抱擁を希望される方はとにかく早めに行かれることをお勧めします。
時間的にもしっかり余裕を持って参加されるといいと思います。

私は最終日に行く予定なので、もしお会いできそうな方がいらっしゃればご連絡くださいませ黄色い花

恩寵に感謝を込めてラブラブ
Hari OM
Namaste
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近なんでもお知らせが遅めなんですけど汗 インドからスワミジが来日中ですニコニコ

スワミジ情報はコチラ アンマのお弟子さんにあたる方です。普段ヨガを学ばれていたり、瞑想をされていたりする方にはいい機会だと思いますので、ぜひチェックしてみてください。

アンマは世界中で抱擁によって癒しを与えている人ですが、難しいことは何もしてないんですよね。空中から何か取り出したりとか、何も聞いてないことを言い当てたりとか www アンマの来日の時は全国でおそらく計1万人以上の人が集まるのですが、アンマを特別に思うのではなく、アンマのダルシャン(抱擁)を受けて、「この感覚(気持ち)で自分も周りの人に癒しを与えよう」って行動に移す人が沢山出ればいいなぁと個人的に思ったりしています。「無料」だから人が集まるというのももちろんあると思うんですが、それだけ多くの人が「癒し」を求めているということでもあると思うんです。癒しって実は与えることによって、自分が癒されたりするので、「必要だから下さい」っていうのではなくて、少しでも優しい気持ち、愛の気持ちがあれば十分なので、積極的に与える人になると自分もどんどん元気になっていきます。ぜひぜひお試しあれ。日本は Hug 文化ではないので、人によっては Hug でもいいですし、話しを聴く、声をかける、何でもいいと思います晴れ

今日も素敵な一日になりますように黄色い花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で最終日なので、お知らせするのがすっかり遅くなってしまったのですが、akimuseさんの個展のお知らせです。昨日お邪魔して、すごく楽しかったので、ぜひぜひお近くの方で「少し時間があるぞ」という方はぜひぜひ足を運んでみてくださいませ音譜@神宮前です。

個人的に1作品ごとに説明を受けながら絵を見させていただいたので、それもとても楽しかったんですけど、元々akimuseさんは音楽がご専門で、絵ではないんですね。なので、すごくやり方が自由というか、まったく型にとらわれずに表現されているので、とても気持ちのいいエネルギーを発する絵ばかりでした。絵って紙に描くものだと思ってたのが、akimuseさんの場合はガラスに描いたり、アクリル板に描いたり、それも両面に描いたりと本当に自由で融合を楽しんでいる感じ合格あと、絵は筆で描くものとも思ってたのが、もちろん筆を使う個所もあるんですけど、結構手で色を混ぜながら直接描いている部分も多い。模写とかだと、上手くできる、出来ないとかで私の場合はなんとなく楽しくないんですけど、心の中にあるものを自由に表現するってこんなにも楽しいんだなぁと、かなりいい刺激を受けた時間でした。akimuseさん、ありがとうラブラブ個人的にやってみたくて仕方ないので、akimuseさんを交えてそういう企画もそのうちできるといいなぁと思っています。個展は今日でおしまいなんですけど、ライブとかでも絵は数点展示されるそうなので、またライブに行かれる機会のある方はお見逃しなく!

4/25(木)に南青山マンダラでライブをされるそうなので、ぜひチェックしてみてください。

akimuseさんのH.P.はコチラ

個展の情報はコチラ@Gallery Kitchen

オーナーの大村さんは近くでヘッドスパサロンの経営もされていらっしゃいます。
昨日少しお話させていただいたのですが、エネルギーのとても気持ちのいい方でしたニコニコ
2人でいきなりエネルギーの話になって、客観的に見るとかなりおもしろかったかも www
ヘッドヒーリングスパ マチュピチュ
今度行ってみようと思いますビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせがすっかり遅くなってしまったのですが、有楽町のアトリエMUJIにて、地球交響曲展を開催中です。期間中、映画も無料上映中なので、ご興味ある方はぜひ足を運んで見てください。

人間の究極の本能は慈悲と利他の心である by ダライ・ラマ14世

Nada Brahma~音は神なり~ by ラヴィ・シャンカール

1人ひとりの中に神が宿っている。人との出会いはその人の中にいる神との出会い。
生活の全てが祈り by 佐藤初女

見るタイミングによって、見る度に、同じ映画でも違う学びがある。
そんな気がします。

お知らせしたいことも沢山あるのですが、また今度。
感謝を込めて





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくイベントのお知らせをサボっていたのですが、「知らないと行動もできない」というごく基本的なことに気づき、そして今まで沢山の方たちがお知らせしてくれた数々のイベントの中に素晴らしい出会いがあったことを思い出し、気持ちを新たにお知らせします虹

小林さんのサックスの魂に響く音が大好きです。
普段あまり音楽を聴かない方にもお勧めです。
私も行きますニコニコ

(以下木原健太郎さんのHPからの引用です)
サックス奏者として、またNHKドラマの音楽を担当するなど作編曲家として幅広く活躍する小林洋平氏のチャリティコンサートにピアニストとして参加します。
岩手県陸前高田市にある高田松原でただ一本だけ生き残った「奇跡の松」に、復興の祈りを込めて書き下ろした小林氏の新曲を始め、かけがえのない地球の未来を考えるコンサートです。

■ タイトル
小林洋平(Sax)チャリティコンサート
featuring 木原健太郎(Piano) & 安田菜津紀(Photo Journalist) 
~地雷原に生きる人びとと、そして大震災で被災された方々のために~

■ 日時
2011年7月6日(水)18時会場 19時開演(定員500名)
※定員になり次第、締め切らせていただきます。

■ 会場
三井住友海上駿河台ビル1階 大会議室
最寄駅:JR総武線 御茶ノ水駅 聖橋口から徒歩5分
    千代田線新御茶ノ水駅、都営新宿線小川町駅、丸の内線淡路町駅 B3出口から徒歩2分

■ 入場料
1,000円
※当日清算になります。
一部が地雷除去費用としてタイの地雷除去団体であるPRO(Peace Road Organization) に寄付されます。
受付にてフォトジャーナリストの安田菜津紀さんとPOM2のコラボステッカーをお渡しいたします。

■ 出演者
小林洋平(作編曲者・サックス奏者)

木原健太郎(ピアニスト、作編曲家)
安田菜津紀(フォトジャーナリスト)
慶應義塾大学ワグネル・ソサイエティオーケストラ(オーケストラ)

■ ご予約
ご予約をご希望の方は、1.お名前と人数、2.ご連絡先(電話番号)を明記のうえ、件名を「コンサートチケット申込み」としてpom2.concert@gmail.comまでメールをお願いいたします。
※お電話でのお問い合わせ先 090-8178-8389(要田)

木原健太郎さんのHP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から12月ですね。師走ですよ師走馬

案内はコチラ
はづき虹映さんの出版記念講演会があります。

今回出版された本はコチラ右下矢印

「いま・ここ」にある幸せに気づく センタリング/はづき 虹映

¥1,470
Amazon.co.jp

今、ここにある幸せに気付くって本当に大切なことです。
人生はいつも今この瞬間に起こっていることだし、

幸せはクローバー

どんなに人に恵まれても
どんなに仕事に恵まれても
どんなに才能に恵まれても
どんなにお金に恵まれても

本人が気付かないことには、幸せではないんですよね黄色い花

ないものは
気付きやすいです。

そして
欲しくなります。

でも

その前に
あるものに気付いて
あることが「当たり前ではない」=「有難いこと」だということを
感じてみてください。

幸せは、いつもあなたの中にあります。

愛と感謝を込めてニコニコ
AKKO

今年最後の月例セミナー
「人生に愛される生き方~2011年を最高の自分で迎えよう」

詳細・お申込みはコチラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。