友人の誕生日会 | 石川優菜『はじめまして、山手線の嫁です』

友人の誕生日会

 
 
・ω・ノはい、ろりこんにちはぁ
おにーたん、おねーたん♪
 
今日はだぁいすきな友達←おなじみだからわかるよねっ 
の誕生日会に行ってきまぁす☆
 
 
本当にだいすきだいすき
いつも抱きつく(笑)
 
そうそう
もうすぐ陸上だねっ
あたし陸上好きなんだ(^O^)
とくに短距離が!!
でもまぁボルトは…
最後まで走り抜く選手が好きっ!!
 
まぁ単にあたしが走るの好きなだけなんだけどね(笑)
 
27日も28日も見られそうにないけど(^。^;)
 
 
ぃしかわゆぅなは
陸上選手を応援していますっ!!
頑張れニッポン!!
 
 
ほいじゃ
せーの
 
 
 
 
 
ぃしかわゆぅな 『ロリニーハイな山手わ~るど』-110825_1149~0100010001.jpg
 
※前髪さらに切断しますたっ
 
 
 
 
ろりびぃーむっ☆