先日いつものサーキットで悦(キャ❤️デレデレ)に浸っていると…


ラジ姉さんとお仲間があーだこーだやっていました。TD4のステアリングサーボの固定が物理的に甘くサーボがヨレて舵角やニュートラルが狂うのでOPアルミマウントに交換しなきゃダメだよ〜…みたいなやり取りでした。


確かに片支持サーボマウントのためOPアルミマウントにするのがマストですが真顔


私のTD4はステアリングサーボが通常の搭載方法ではないためアルミマウントが使えません真顔


んで…













30mmビスで貫通支持することにしましたニヤニヤ

六角穴皿ビス30mm4本入りで120円


ロックナットで固定ウインク



ガッチリ固定出来ました✨


電源入れて操作してもヨレずに作動してます、OPアルミマウントより安上がりに済んで良かったですデレデレ