塗装してしばらく放置していたAK真顔




















ストックを交換ニヤニヤ



ロック部分の多少の加工は必要でした。


あとはピン穴が大きいので、ステンレスシートでスリーブを作って穴径を合わせます。


コレら小加工で済みましたウインク















チャージングハンドルを大型化。



コレはポン付けでしたデレデレ


















グリップも交換。



KSCのAKはグリップが実銃用がすんなり装着できません。


本体フレームの凸部分に合わせてグリップの内側を削る加工をします。


今回チョイスしたグリップは、プラのベースにラバーコーティングされているヤーツなので削るというよりはハンダゴテで溶かしてカタチを合わせて行きましたニヤニヤ💦















完成したAK74Uカスタムウインク



次のAKが早くも加工&メンテナンス待ちで並んでおります笑い泣き