11/28 12/4御礼♡

テーマ:
11/28御礼

I様
お仕事が早く終わりミセスサラを選んでいただきありがとうございましたニコニコ

マッサージ中はおつかれだったんでしょうね照れ途中から気持ち良さそうに眠られてましたねぐぅぐぅ

気持ち良かったよーーって言って頂き石川とっても嬉しかったです♡

皆さまもお疲れ様癒しに来てくださいねっラブラブ



12/4の御礼

H様
はじめましてでした音譜
90分の所延長して頂きありがとうございました照れ
とっても紳士で素敵なお方、共通点もあったりしてお話し盛り上がっちゃいましたね♪
次は指名で来て下さるのかな〜。
またお会いできること楽しみにしてます照れ

N様
お仕事帰りにミセスサラご利用ありがとうございましたニコニコ
笑顔がとっても素敵な方だなって印象的でした♪
終始お話ししてましたが♪
色んな情報まで教えてくださり合格
ありがとうございました♪

またお待ちしております♡


AD