「Attack on Titan SPECIAL EVENT」

会場にお越しくださった皆さま、ライブビューイングでご覧くださった皆さま、本当にありがとうございました!


久しぶりのイベント。

キャストのみんなの想いを聞き、このメンバーで共に戦っていけることが本当に幸せなことだなと、改めて思いました。


みんなを見ていると、それぞれのキャラクターと重なって見える不思議…(*_*)



イベント初出し情報としては、

まず、PVが公開されました!

そして、

OPテーマをLinked Horizonさん、
EDテーマをcinema staffさん

が担当することが発表されました!
(Season1後半を思い出しますね…!)

そしてなんと、Season3 Part2の映像も、ちょっとだけ上映されました♪



ここで、みんなで撮った写真を少し…!

MCの松澤千晶さんも加えて♪

なぜか、みかしー(三上枝織ちゃん)とはブタに。笑


素敵なお花や、お手紙、プレゼントなど、皆さま本当にありがとうございました!


最後は幼なじみ3人で。



ここから先のPart2のお話は、
辛いシーンも多いと思います。

正直、演じるのが少し怖いです。


でも、ミカサと共に戦い抜きます。


「進撃の巨人」Season3 Part2は、

4月より、
NHK 総合テレビで放送開始です。

是非楽しみにしていて下さい!