台風の影響が各地に出ていますね(*_*)

皆さん、大丈夫ですか?


とにかくまずは、
なるべく家から出ないこと、

避難が必要な場合は迷わず避難すること、ですかね。

被害が少なく済みますように…!

皆さん、気をつけて下さいね(>_<)



*****

昨日、「はたらく細胞」が最終回を迎えました!

ご覧下さった皆さま、
ありがとうございました!!


配信はこれからなので、
詳しい内容のお話は控えますが…

最後の2話で、赤血球の“後輩”という重要な役を演じさせていただけて、嬉しかったし、なによりすごく楽しかったです!

普段何気なく起こる体の現象も、実はこんなに大変なことになっているのかと思うと…なんだか自分を愛おしく思えますよね(*´꒳`*)


ちなみに、「はたらく細胞」の世界をより深く知ることができる、「はたらく細胞ゼミナール」の第12回にも、私演じる後輩赤血球が登場しています!

第12回⇒

鈴川先生のお話、面白いし勉強になるので、是非観てみて下さいね!


***

そして今日は…

「はねバド!」の最終回が、
24時より順次放送開始です!


綾乃となぎさの戦いを、是非最後まで見届けてください…!

よろしくお願い致します♪



そしてそして、
「はねバド!」のあとは「進撃」…
と言いたいところですが、

お知らせです!

本日放送予定だった「進撃の巨人 Season3」は、台風24号の影響により関連ニュース放送のため、放送休止となりました。


第48話は、来週10月7日(日)24時35分から放送予定です。


残念ですが、それだけ大きい台風ということですね…(>_<)


「1つだけ頼みがある…
皆さんどうか…気をつけて…」
(ミカサ声で)

来週をお楽しみに!