7月13日公開の
「ジュラシック・ワールド/炎の王国」

で、新キャラクター【ジア役】の吹き替えを担当させていただくことになりました!



そして今日は、
その記者発表イベントにも参加させていただきました!


吹き替えのお仕事でちゃんと台詞を喋ったのは、連続ドラマの1話だけのゲスト犯人を演じた1度きり…


また吹き替えにも挑戦したいとずっと思っていたのですが、

なんとそれが、「ジュラシック・ワールド」で叶うなんて…!

前作をお客さんとして観たときには、まさか自分が次回作に声優として参加することになるとは夢にも思っていませんでした。


本当にビックリで、
あんな素敵なイベントに参加させていただいた今でも、なんだか実感が湧きません…(*_*)







ムビチケカードの特典、ミニフィギュアをいただきました!


T-レックスとスティギーとブルー♫



かわいいよ〜♡



収録はこれからなのですが、
精一杯演じたいと思います!