KAエスマ文庫
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

【外伝】が、本日発売です!!

{F790AB37-5E29-4A3C-8432-50D7AFC61285}



上巻・下巻でもって完結し、もう続きが読めないのかぁ…と寂しい気持ちがあったので、外伝の発売は本当に嬉しいです!!

まだまだ「ヴァイオレット」の世界に浸っていられる…幸せです( ;∀;)



とは言っても私、

小説とアニメでは少し構成が違うため、
自分の中で混乱しないよう、

アニメのアフレコが始まってからは、
敢えて小説を読むのを控えていました。


なのでこの外伝も、
アニメの放送が終わってから、
じっくり読もうと思います♫



小説とアニメで少し違うと言いましたが、それについては、著者である暁佳奈先生も、インタビューで触れていらっしゃいます。



インタビューを読んで改めて思うのは、
暁先生の言葉はとても美しく繊細で、あたたかさを感じます。

そんな暁先生が書かれた小説の上・下巻を読み、私は何度も何度も泣きました。


外伝は最初の挿絵(目次)だけパラパラしたのですが…

「あれ、これ…アニメで見たぞ!?」
というのもあったりして、読むのが楽しみ!!


そして何やら、
帯には気になる文字があったのですが…

それについては、今触れていいのかわからないので、またいつか(*´꒳`*)笑



小説も本当に素晴らしいので、
まだ読んでいらっしゃらない方には、
是非読んでいただきたいです(*^^*)




ちなみにアニメの方は…

今週第11話が放送され、
残すところあと2話となりました。

来週が最終回ではないので、
どうかお間違いなく!!



是非、小説もアニメも併せてお楽しみいただけると嬉しいです♫


{12104329-A8BF-4CF5-8EAA-498F245A2CD9}

高瀬亜貴子さんによるイラストとコメントも、素敵です…(*´-`)♡