台湾の魅力の1つは、
なんと言っても美味しいご飯♡

今回もたくさん食べました♫



1日目のお昼。
{B0BD8F37-72F3-49FE-8891-881C846B48DA}

大好きな小籠包\(^o^)/

ノーマルのものから、蟹味噌、ヘチマ、海老餃子まで!

たらふく食べましたー♡



{14AE6D67-D47E-467B-8DBC-6161BB4A9DDC}

日本にも最近進出している、アイスモンスターのかき氷。大行列だったので、お持ち帰りです!ふわふわで美味しいんですよー♫

前に台湾に来た時も食べたけど、その時は寒い日だったので、今回はピッタリな天気でした!



{16AC0F79-808F-4A0A-9F91-385FDD0457BB}

夜は、キャストやスタッフさんみんなでの会食でした。どれもお上品で最高に美味しかったです!

念願のスイカジュースも飲めました♡笑



{90578849-D03F-4D2A-BE5B-CCFA17F06EE3}

1日目の公演が終わった後の夜ご飯。
かなり遅い時間だったので、少しだけにしようと思っていたのに…美味しすぎて食欲が止まりませんでした(*´-`)

右下は担々麺。本場の担々麺は、辛くないんだとか!



{E84D6B92-2D77-413A-AF59-B6C10B1B5EFA}

打ち上げに出た大好物・海老ー!
10匹くらい食べました(*^^*)



{D4645CE8-A2FA-454F-ADAF-9EE90867E258}

最終日の飛行機に乗る前は、お土産ツアーへ。有名なパイナップルケーキ屋さんへ行きました!

サービスで、お茶とパイナップルケーキをいただけます♡

日本にも進出しているお店なのですが、どうやら味が少し違うという噂が…?今度日本でも食べてみたいです!




食べ物の写真を整理していると…
今すぐにでもまた台湾へ行って、ご飯を食べたくなります…(*´-`)

あ〜お腹空いた!笑


ということで、
今回の台湾 食べ物自慢でした(*^^*)