台風が過ぎたら、なんだかいきなり、涼しくなりましたね!

『楽屋』の楽日は、台風接近のためすごい大雨で…

でもなんだかそれも、『楽屋』に相応しい気がしちゃって…


(って、大雨の中、観に来て下さった方、本当にありがとうございました!!)


週末で残暑は終わりだとか☆


てことは、今、残暑なのか!


でも結構夜中、寒くて寒くて、目が覚めるよぉ~。泣



今くらいが、丁度いいんだけどなぁ。笑






***8/29からのコメント返しです***


気まぐれ つよさん> いつもいつも応援、本当にありがとうございます!!今回は残念でしたが、次回観に来ていただいた時に、「成長した」と思っていただけたら嬉しいなと思います♪これからも応援、宜しくお願いします(^^)

光さん> いつもコメント、ありがとうございます!!前にご質問いただきましたが…「場当たり」とは、立ち位置を決めたり、出ハケの確認をしたりと、確認作業に近いもの、「ゲネプロ」とは、本番同様に通すことです!

ウッシィーさん> 応援ありがとうございました!上橋菜穂子さん、私も大好きです!!すごく面白いですよね(>_<)♪「黄昏色の詠使いシリーズ」は初めて知りました。いつか読んでみたいです!!

Golden Fleeceさん> 観に来て下さって、ありがとうございました!!ご質問の返答が遅くなり、ごめんなさい。私も正直、プロンプターについて、詳しいことはわかりません。ただ、今の演劇において、主役級にプロンプがつくということは、ないのではないでしょうか?ただ戯曲の中で、役のチャンスがあったと言っているところから、今で言うアンダースタディのような役割であると言えるのかもしれません。今回の作品を楽しんでいただけて、良かったです(^^)

MOBさん> 私は悔いのない夏になりました!!MOBさんの夏は、いかがでしたか~?私の携帯は今壊れてて、通話が難しいので、早く買い換えねば!笑 また機会があれば、是非観に来て下さいね♪

飛ぶ教室さん> 応援ありがとうございました!無事幕を閉じました。今でも、不意に緊張に襲われます。電車の中で気持ち悪くなったり…笑 でも、そのぐらい緊張感があった方が、いいのかもしれないと思います♪楽しめたので、悔いはないです☆

ando-bさん> 観に来て下さって、ありがとうございました!!ご期待に添えたでしょうか…??今回は、私としては今までにない役だったと思います。今度感想など教えて下さいね!

mizukiさん> 観に来て下さって、本当にありがとうございました!!楽しんでいただけたなら、嬉しいです!本もありがとうございました☆一段落したので、これから読みます。楽しみ(*'-^)-☆

おーともさん> お忙しいところ、観に来て下さって本当にありがとうございました!!久々にお会いできて、嬉しかったです♪今度はステージ上でお会いできるといいですね(^^)笑

黒やんさん> 黒やんさんも、バトミントンの大会おつかれさまです♪「なんたって、疲れには眠りが一番です」よ!(←女優Dの台詞です。)ゆっくり休んで下さいね(^^)




皆さん、いつも応援、本当にありがとうございます!!すごく励みになります☆

よーし、これからも頑張ります♪