【読者プレゼント】天国おじいをお求めくださったすべての方へ | 天国おじいの【 魂の掟 】

天国おじいの【 魂の掟 】

石川大智 公式ブログ。
死んだ祖父「天国おじい」が教えてくれた【魂のすべて】


テーマ:

読者プレゼントは終了しました。

たくさんのご感想、誠にありがとうございます。

 

 

お陰様で、弊書「天国おじい」は、Amazon「超心理学」部門ランキングで1位、ダイヤモンドオンラインの書籍オンライン記事の週間ランキングで1位など大きな反響を頂きました。多くのメッセージや感想もお送りくださり、私が皆様のお言葉から深い気づき・学びを得ることが多く貴重な体験となっております。誠にありがとうございます。

 

そこで、本「天国のおじい」をお求めくださったすべての方を対象にした【読者プレゼント】をさせて頂いておりますが、期限が明日 7月31日 23時までとなっております。

どうぞ、ホームページに設置しました「読者プレゼント応募フォーム」から応募くださいませ。

 

 

頂いた読者感想(一部)はコチラ>>

 

<対象>

本「天国のおじい」をお求めくださったすべての皆様。

※ 応募フォームより弊書の感想を簡単にお送りください。ひと言でも構いません。率直な感想をお送り頂けると幸いです。

※ 既にレビューを書いてくださった方もご参加ください。

※ 前回の「Amazon購入キャンペーン」や「第2弾 発売記念キャンペーン」にご応募くださった方も参加可能です。

 

<キャンペーン期間>

7月31日(火)23時まで

 

<プレゼント内容>

天国おじいとの対話を紹介し、当時「思想哲学ランキング」で1位を獲得した以前のブログ【魂の掟】の「はじめに」と「第一章」の全文PDFをもれなくプレゼント。

 

本書で紹介しているエピソードの背景でどんな対話が行われていたのか?

読者から一番反響が大きかったのが「はじめに」と「第一章」で、スピリチュアルや自己啓発にまつわる本質を紹介しています。

 

対話のトピックを知りたい方はこちら>>

 

現在【魂の掟】のブログは閉鎖しているため、実際の対話をお読み頂ける貴重な機会です。

【魂の掟:原本】(有料)では全対話を紹介していますが、皆様にも対話の一部をお読み頂きたいと思いプレゼントをご用意しました。

是非 この機会におじいの教えをお読みください。

※以前実施しました「期間限定Amazon購入キャンペーン」で提供した内容と同一になります。

 

<プレゼントのお渡しについて>

応募フォームより応募くださった順に、メールにファイルを添付してお送りします。

 

<応募方法>

ホームページの「読者プレゼント応募フォーム」よりお送りください。

 

 

<本書について>

外資系高級ホテルで働いた実話をもとにした

自己啓発 + ちょっとだけスピリチュアルな物語!

 

失業、借金、裏切り、病気など不幸続きの主人公タイチの人生を180度変えてくれたのは、勤務先の高級ホテルにやって来る本物のお金持ちと、死んだはずの祖父の声でした。

信じ難い実話をもとに綴られたこの物語は、バイトとして働く外資系ホテルを舞台に、そこでタイチが常識はずれのお金持ちたちの実態を知るたびに亡き祖父に問いかけ、学ぶべきことにたどり着いていくというものです。

 

本書は【お金】【整理整頓】【開運・ご縁】【親子関係】【恋愛・結婚】など、本当にあった興味深い話が随所に織り込まれた物語となっており、読むだけで人生を好転させるために本当に必要なことが理解できる仕組みになっています。また、普通の人では知り得ない高級ホテルの舞台裏も垣間見える興味深い内容です。

※ 尚、時系列については必要に応じて変更していることをお断りしておきます。

 

著者から最後に皆様へ。

多くの皆様に【天国おじい】をお読み頂けましたこと、心から感謝申し上げます。

 

反響の大きさへの感謝とともに、私の人生においてこれまで経験したことのない貴重な体験となっています。そして、何よりも皆様からのメッセージが、私にとって最大の励まし・気づき・学びです。

 

弊書で紹介している私のストーリーは決して自慢できるような内容ではなく、正直に言えば「恥ずかしい失敗談」でしかありません。しかし、多くのご縁で出逢った方々の教えのお陰で私の人生は立ち直りました。

 

本書で紹介されているおじいや、高級ホテルで出逢った本物のお金持ちたち、そして登場するすべての方々の本質をついた金言を是非お楽しみください。

 

また、今回の【読者プレゼント】は、本書の背景で実際に行われていたおじいとの対話を収録したものです。

すべては、以前のブログ「魂の掟」から始まりました。

ささやかではありますが、ブログにて紹介した【はじめに】と【第一章】で紹介した全対話をプレゼントさせてください。

 

いつか、皆様とお会いできるご縁を楽しみにしております。

石川大智

 

 

↓クリックして頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

天国おじい & 石川大智さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス