天国おじいの【 魂の掟 】

ソーシャル・スピリチュアリスト:石川大智 公式ブログ。
死んだ祖父「天国おじい」が教えてくれた【魂のすべて】


テーマ:

今週16日、春節を迎えるにあたって、

【各魂パターン別 2018年上半期運勢】を9回に渡って紹介しています。

テーマは「豊かに、そして幸せになるために意識すると良いこと」。あなたの潜在的に持っているスペック(武器)を磨いていくための参考にされてください。

 

春節にエネルギーが変わることについては、以下の記事で御確認下さい。

 

【運勢①】立春と春節のエネルギーの違いはコチラの記事です>>>

 

最後に「魂パターン【5】の上半期 運勢バイオリズム」に基づくアドバイスも掲載していますので参照ください。

 

自分の魂パターンの割り出し方はこちらを参照ください>>

 

<魂パターン【5】指南のエキスパートの2018年>

指南のエキスパートの今年は、手に触れるものすべてを黄金に変えられるという「ミダースの手」を手に入れることができる一年になるでしょう。実直に、そして真剣に取り組むことができる【5】は、9つの魂パターンのなかでイチバン「時間」と連動している魂のため、時には「時間がかかりすぎる」「何ですぐに結果が出ないんだ?」と自分の理想と現実との時間的ギャップに葛藤します。でも、ここまで頑張ってきたのなら、今年は大丈夫。この1年は、これまで取り組んできたことが形になり、評価を得ることができるようになる年ですので、引き続きしっかり取り組んでいけば人生が好転していくでしょう。

 

これは、どんなポジションであっても同じです。仕事・プライベート・家庭など、それぞれが成果や評価を得るために頑張ってきたことは形になります。一方、手に触れるものすべてを黄金に変えられるという「ミダースの手」は、黄金に変わってほしくないモノまでも黄金に変えてしまいます。つまり、取捨選択がとっても大切になる一年です。【5】は興味範囲が広く、どんなことにも関心を持っては探求したくなる性分がありますから、自分が本当にやりたいこと、欲しい成果や評価をしっかり決めていきましょう。

 

そして、【5】は教えることが大好きです。なので、困っている人がいたら積極的に自分の経験値からノウハウを伝えていくと、それも評価につながるでしょう。【5】は職人タイプですから、時には一方的に話すこともあるかもしれませんが、それだけ「相手と向き合う」という「真摯さ」「真剣さ」があります。これは【5】が持っている武器ですね。つまりこれまでの真摯さや真剣さが結実する一年なのです。それによって自分のバリューを改めて実感できるようにもなり、その後の人生でも効いてくるでしょう。

 

<魂パターン【5】の上半期 運勢バイオリズム>

※ 運勢バイオリズムの意味・解釈の詳細はこちらの記事を併せてご覧ください >>

 

 

曲線を見て「え、下がってる! 大丈夫?」と思いましたか? でも、心配しないでください。これはとっても良いことですから。

・2月、3月はやることが多くて忙しいでしょう。でも「今」が大切!なぜなら、これまでの努力の結果が出てくるからです。

・4月の中旬から集中力が落ち着いてきます。ここからはそれまでの結果を回していくだけですので落ち着いて取り組んでいきましょう。

・5月ゴールデンウィークの時期から新しいご縁が増えてくる感じです。ご縁は大切ですがすべての人があなたの理想を理解しているとは限りませんので人選には注意を払って下さい。「すぐに手に入る」「即効性がある」という謳い文句には注意が必要です。

・6月は今一度自分を取り巻く要素を俯瞰し「やるべきこと」と「やるべきではないこと」を整理しましょう。ここでの油断は禁物です。

・7月は色々なことが一段落する時期です。とにかく忙しかった【5】は夏は大きな動きをせずにゆっくりと養生しましょう。

 

【ポイント】

下半期は9月からまた上り調子になっていきますが、上半期のテーマは【取捨選択】です。なぜなら、今年の【5】はこれまでと違う働きや役割が増えるので、過去の自分なりの成功法則が通じなくなるからです。新しい意識や考え方を取り入れ、より幸せと発展につながる思考を大切にしていきましょう。

 

ステキな上半期、そして一年でありますように。

 

<参考情報>

【5】の基本的な解説はこちら >

【5】を持っている偉人の参考例と解説はこちら >

【魂的開運法】2018年実行して頂きたいテーマはコチラから!>>>

 

↓クリックして頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます。

 

【魂パターン数の割り出し方】

誕生日を一桁になるまで足してください。足し切って一桁になった数字があなたの魂パターン数です。

ただし、足すステップで3つの違いがあります。

・2回のステップで一桁になるタイプ(いちばん多いタイプ)。

・3回のステップで一桁になるタイプ(ちょっとレアなタイプ)。

・1回のステップで一桁になるタイプ(かなりレアなタイプ)

 

【2回のステップで一桁になるタイプ】

例)1927年4月27日

(ステップ①)1+9+2+7+4+2+7 = 32

(ステップ②)3+2 = 5

 

【3回のステップで一桁になるタイプ】

例)1927年4月23日

(ステップ①)1+9+2+7+4+2+3 = 28

(ステップ②)2+8=10

(ステップ③)1+0= 1

 

【1回のステップで一桁になるタイプ】

例)2000年3月4日

(ステップ①)2+0+0+0+3+4 = 9

 

あなたの魂パターン数は何になりましたか?

その数字に含まれた情報があなたの本質であり、その特性があなたのスペックになります。

親しい人のスペックも調べてみると、そのかたを褒めたり、伸ばしたりしたいときに活用できます。

 

【1週間の魂運勢】2/12〜2/18はコチラから!>>>

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

石川 大智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。