【2018年運勢】魂パターン④の上半期 | 天国おじいの【 魂の掟 】

天国おじいの【 魂の掟 】

石川大智 公式ブログ。
死んだ祖父「天国おじい」が教えてくれた【魂のすべて】


テーマ:

今週16日、春節を迎えるにあたって、

【各魂パターン別 2018年上半期運勢】を9回に渡って紹介しています。

テーマは「豊かに、そして幸せになるために意識すると良いこと」。あなたの潜在的に持っているスペック(武器)を磨いていくための参考にされてください。

 

春節にエネルギーが変わることについては、以下の記事で御確認下さい。

 

【運勢①】立春と春節のエネルギーの違いはコチラの記事です>>>

 

最後に「魂パターン【4】の上半期 運勢バイオリズム」に基づくアドバイスも掲載していますので参照ください。

 

自分の魂パターンの割り出し方はこちらを参照ください>>

 

<魂パターン【4】救済のエキスパートの2018年>

【4】の今年を思うと、とってもワクワクします。なぜなら、「愛」を結実できる一年になるからです。

でも『「愛」ってなんなんだろう?』。そんな疑問もあるかも知れませんが、「愛」が何かを確実に分かる一年になります。これは最高のギフトになるでしょう。

 

もう少し具体的に言うと、9つの魂パターンのなかで【4】はイチバン分析力と指摘力に優れているため、仕事・プライベート・家庭内など環境やレベルに違いがあれど、これまで以上に何かと相談されることが増えていきます。時にはおっくうに感じるかもしれませんが、相談されることが【4】の今年を、さらには、これからの人生の豊かさに直結してきます。なぜなら、普通であれば分析や指摘して「はい、終わり!」となってしまうところを、【4】は相手を「救う」ことに関心があるからです。「指摘」と「救い」は違います。つまり、「指摘+α」の「α」がどれだけ大切なのか? それは愛であり、愛情であることに気づくでしょう。そうすると公私を問わずに人生が好転していきます。 

 

「でも、私は専業主婦なので仕事はしてないし、子育てに忙しい毎日です。コミュニティも広くありません。それでも相談されるようになるんですか?」

 

はい、そうです。

 

魂は、自分が持っている特性を発揮させたくて仕方ありません。それが幸せにつながることを知っているからです。【4】の指向性は「救うこと」です。あなたの一言でまわりの人たちが安心し、安らぎを感じ、「明日から頑張れる!」という希望を持つことで、あなたも幸せになれます。それは愛です。

 

<魂パターン【4】の上半期 運勢バイオリズム>

※ 運勢バイオリズムの意味・解釈の詳細はこちらの記事を併せてご覧ください >>

 

 

5月のゴールデンウィーク頃まではかなり忙しいですが、そこまでの働きや種まきが6月以降の下降時期への備えとなりますので、鉢巻きを締める気持ちで乗り切ってください。

 

・2月はこれまでの努力が実る時期。それは更なる成功のためのスタートですので、驕らず「ありがとうございます」精神でいきましょう。実るほど頭を垂れる稲穂かなです。

・3月、4月は勢いがありますが、事務処理など地味な事に力をいれる時期となります。でもそれは下半期の成功へ導く最大のキーなので実直にこなしていきましょう。

・5月のゴールデンウィーク以降からご縁や動きに変化が起きますが、人選が肝です。信頼できる人の意見も聞きながら慎重にとりかかってみてください。

・6月が特に大切。それまで忙しくて放置している問題を6月末日までに解決するようにしましょう。

・7月は粛々と仕事をこなし、プライベートでは休息をとることを意識してみてください。

 

【ポイント】

上半期はとってもいい感じで、ワクワクすることも多いでしょう。そして【4】は来年からも更に飛躍できる可能性が高いですが、それを獲得できるか否かは、ひとえに「謙虚さ」がキーワードになります。

注目を浴びれば浴びるほどに「感謝」を意識していくと大丈夫です。

 

ステキな上半期、そして一年でありますように。

 

<参考情報>

【4】の基本的な解説はこちら >

【4】を持っている偉人の参考例と解説はこちら >

【魂的開運法】2018年実行して頂きたいテーマはコチラから!>>>

 

↓クリックして頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます。

 

【1週間の魂運勢】2/12〜2/18はコチラから!>>>

 

自分の魂パターンの割り出し方はこちらを参照ください>>

 

【魂的開運法】2018年実行して頂きたいテーマはコチラから!>>>

 

 

【魂パターン数の割り出し方】

誕生日を一桁になるまで足してください。足し切って一桁になった数字があなたの魂パターン数です。

ただし、足すステップで3つの違いがあります。

・2回のステップで一桁になるタイプ(いちばん多いタイプ)。

・3回のステップで一桁になるタイプ(ちょっとレアなタイプ)。

・1回のステップで一桁になるタイプ(かなりレアなタイプ)

 

【2回のステップで一桁になるタイプ】

例)1927年4月27日

(ステップ①)1+9+2+7+4+2+7 = 32

(ステップ②)3+2 = 5

 

【3回のステップで一桁になるタイプ】

例)1927年4月23日

(ステップ①)1+9+2+7+4+2+3 = 28

(ステップ②)2+8=10

(ステップ③)1+0= 1

 

【1回のステップで一桁になるタイプ】

例)2000年3月4日

(ステップ①)2+0+0+0+3+4 = 9

 

あなたの魂パターン数は何になりましたか?

その数字に含まれた情報があなたの本質であり、その特性があなたのスペックになります。

親しい人のスペックも調べてみると、そのかたを褒めたり、伸ばしたりしたいときに活用できます。

 

↓クリックして頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます。

 

 

天国おじい & 石川大智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.