皆さん、再び!

季節外れの蚊が一匹部屋に迷い込んだみたいで、起きたら脚だけ何故か十カ所近く刺されて痒くて目覚めました(笑)。

季節外れの蚊の生命力に圧倒されたイシカワです。

とりあえず、最近は戯曲の執筆でパソコンと対になって生活してます。

こんな感じで戯曲漬けの日々を送ると夢の中にもストーリーが現れたりして、以外と重要なヒントをくれたりもするので、ベッドの中にもパソコンを持ち込む次第です。

ですが、今回夢の中にも物語は現れません。

完全に夢から見放された男。

とりあえず、ノリでパコってのを作ってみました。

タイトルは『浮かばんオジサン』です。

めちゃくちゃ彷徨ってる感じ(笑)。


股旅!

P,S いよいよ自分もカーディガン買おうか迷い中…。