なかよぴ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-090324_220003.jpg
昨日のWBC、

本当に興奮しましたね(*′ω`)

ほんっっっとに素晴らしい感動をありがとうございますって何回も何回も思いました(>_<)


ジラフさんと一緒で、イチロー選手が打った時、鳥肌がたちました!


いやはや、本当に本当におめでたいですね♪

テレビに夢中になりすぎて、待ち合わせの時間を1時間遅らせた さおとぷっこたん(・ω・;)

興奮冷めやらぬまま渋谷で合流して カラオケ行きますた(・―・)

最後に二人でAKBメドレー唄ったら異常に楽しくなっちゃいました♪


心残りは、昨日のWBC特番録画し忘れた事です。

何回でも感動の瞬間をみたいんだぁぁぁぁあ!