わお(・―・) | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080916_212415_ed.jpg
昨日たくさんblog更新したでしょわたす。

いろんなコメントもらったり ペタしてもらったり たくさんの人と交流してるなって 感じで楽しい1日でした(*^_^*)

そしたら昨日 blog初めてから1番アクセス数多かったの♪


素直にうれしい(*^_^*)


こうゆう喜びを 味わさしてくれて みんなに感謝でし(・―・*)


本当にありがとう!


これからもよろしくね(*^_^*)


ちなみに画像は さっきマツキヨで買ったつけまつげでし。


こないだまで使ってたのとあんまり変わりはないよ♪

質問きてたので よければ参考にしてみてください(^_^)