ユニット名は何がいいかね。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080218_200939_ed.jpg

昨日柳沢桃子氏が泊まりに来てくれたよ(・―・)


写真のキャップかぶってるおなご。


すごく元気がなくてさおに会いたそうだったから、迎えに行っちゃった魔法のじゅうたんで。


あ。会いたそうだったってゆうのは完全に自意識過剰ですけども。


一緒にカラオケ行ったんね。さおもんこの歌声大好き(・ω・)らぶ。


本当にお歌が上手くて、さおが浜崎あゆみ様の事過度に崇拝するようになったのはこの子とカラオケ行ってからなの。

ほら。今のカラオケってLIVE映像見れるやつあるでしょ?


もんこがあゆ様のLIVE映像で歌ってくれたの。すげぃ上手くてすげぃ歌声が似てんの。


それまでLIVE映像見た事なくて、カラオケにそんな機能があるのもしらなくて、本当にLIVEにいるみたいな気がしてさお超感動したんだ(*′―`)


あまりに可愛すぎて次の日速攻LIVEのDVD購入したとゆうね(・ω・)

ぐふっ。



とりあえず。もんこは歌がめちゃくちゃ上手いんだよ(・―・)


だから昨日もすごく楽しかったよ(o´∀`)



ちょっと元気出たかなもんこちゃん(・ω・)



みんなみんなみんなみんな楽しい事ばっかりじゃないんだね。


そう。そんな時もあるけどね。うんうん。出来る事ならいつも楽しい方がイイな。


人生どうなるかは自分自身なんだね。自分でいろんな事見極めなきゃいけないんに。


むーづーかーしぃー(´・ω・)



ちなみにタイトルは特に関係ありませぇーん(・―・)





http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/rookies/audition/tohyo/vote.html