やばす。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080213_153932_ed.jpg
マネージャーたんにバレンタインのチョコあげたよ(・―・)


時間がなくて駅のコンビニでいつでも売ってる様な普通のチョコ買ったん。いちお2コ。


馬鹿にされると思ったらすごい喜んでくれて、こんなに喜んでくれんなら手作りで作れば良かったなって思ったほんのちょっとだけ。


ブジテレビの前でそんなやりとりをしてたんだけど、風が強くて強くてみんなして鼻水たれ蔵だこれ。



お台場風激やばす!


オーディション行って時間あったからお台場プラプラしてたのね。


じっくり見るの初めてで楽しくていっぱい買おうと思ってお財布だしたらお金入ってなかったお(´・з・)



ATM行こうと思って時間みたらもぉ移動しなきゃいけない時間だこれ(・_・;)



結局なんにも買えずじまい。


今週中にまた台場尋ねてやる(ノ_・。)



姫って書いてあるスウェットと超可愛い子供服買うんだから。


今日も結局友達のベビの服見てる時が1番楽しかった(*′ω`)



写真はマネージャーの手とあげたチョコ(・―・)


顔だしNGだってさ(´・з・)